双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
2010 (2010/03/13)
2009年1回しか更新してないこのブログ。

はたしてどれくらいの方が見ていたのだろうか?

もはや見るに値しないであろう。

どみ子。





2010年3月

更新してみる。最近のことなのだろうか・・・去年からハマっていること。

ロードバイク。


休みの前の日は、出来る限り早めに寝て、朝早くおきて(夏場なら5時半、冬場なら6時)ロードバイクで運動&トレーニングで午前中かけて走る。

距離にしてだいたい60~100km

午後からは、子供と遊んだり・・・家族のために使う時間。

そんな生活になっているので、ゲームはやってない。

ネトゲーの世界の住人だったあの頃のどみ子はどこにいったのだろうか・・・。

正直、やりたいって思うネトゲーもないし、やってみたいなって思うようなものもない。

タイピングが鈍ってる気がしてならないw

桃色乙女などみ子を呼び覚ましたい・・・

懐かしいネトゲの世界・・・。


はてさて、こんなブログに足を運んでくれてる方がいたら・・・携帯にメールしちゃいたいくらいだわねww



どみタソ・・・すっかり毒気がぬけてしまったようだな ニヤニヤ
ロードバイクってよく車道ギリギリを走っているアレか?
車には気をつけなさいよぉ~
(りぷ)
2010/03/20 | URL |(trip@-)
編集



うおーー

みてる優しく、どみ子を見捨ててない愛の勇者がいたわよっ!

河川敷を走ってるから車いないわよっ!
今日も、さっき100kmほどはしってきますた^^b
(どみ子)
2010/03/22 | URL |(trip@-)
編集



100キロって結構距離あるよね~・・・
自転車にメーターでも付けてるのか?

えっと、愛の勇者じゃなくて、エロの勇者ですからww
(りぷ)
2010/03/23 | URL |(trip@-)
編集



自転車にサイクルコンピューター(時速、距離、心拍計)つけてるわよん。

エロ姉妹よ…

失った記憶が蘇ってきたわよw

(どみ子)
2010/03/23 | URL |(trip@-)
編集



久々の更新だ。
うむ。いいものをありがとう。まだ箱は開けてない。
二人目は・・・?w
(JannJackJao)
2010/04/01 | URL |(trip@-)
編集



予定はまだない。

欲しいが、義父が赤ん坊の軽く5倍は手がかかるから、正直きびいしいっすw
(どみ子)
2010/04/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
