双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
カテゴリ別ログ_指輪物語(LOTRO)
(--/--/--)

うふふのふ~♪ (2007/10/10)
20071010213248.jpg


どうも。どみ子ですよ♪

少しだけお化粧したら綺麗になりましたよ。

付記

あわわわ… (2007/10/10)
ヤバいねぇ…

付記

イベント参加!大成功!? (2007/09/16)
はぁーい。どみ子でっす♪

15日の土曜日よりかねてより楽しみにしていたKS「フィルハーモニー」の主催するイベントに「きゃぷてん☆いえろー率いるかえる楽団いえろー軍団」の一員として参加させていただきました!!

20070916215901.jpg

付記

LOTRO きたるイベント (いえろーろーど替え歌作ってみました) (2007/09/12)
9/15 22時から οフィルハーモニー さんの音楽イベントが行われます!
Aeglosサーバーの中でもトップレベルの演奏家さんたちが主催する音楽イベントです。
音楽に興味のある方はもちろんのこと、LotROのシステムでどこまで演奏できるのか興味ある方や
普段Naryaサーバーで遊ばれている方もAeglosサーバーの音楽家がどんなものなのか
これを機に見に来てみてはいかがでしょうか!

おちゃんのところより引用

付記

熟練レシピ、ハジメマシタ。 (2007/08/24)
今回はクーちゃん宛てのSSですが、ご要望があれば別の武器のSSも順次貼らさせていただきますねーー^^b

付記

ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
