双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
実は・・・ (2006/10/30)
今日は、リアルで結婚することになったので・・・ワタシと相方の親を含めまして食事会とあいなりました・・・

知り合いのお店で休みなのにもかかわらず昼からコースを堪能させていただきました。

まずは、オードヴルの取り合わせ。
061030_1258~0001.jpg


次に、栗のクリームスープ。
061030_1315~0001.jpg


魚料理、ノルウェーサーモンのポピエット白ワインソース。
061030_1325~0001.jpg


メインの肉料理。和牛フィレ肉グリル、きのこ添えレホールソース。
これは、申し訳ない!興奮のあまり少し食べちゃったw
061030_1347~0001.jpg


それで、デザート。
061030_1405~0001.jpg


これに、パン、サラダ、食後のコーヒーor紅茶です。

大変、おいしゅうございました^^



写真を撮る余裕があったとは!!
和んだ雰囲気が伝わってくるようね ウンウン
よかったよかった
っていうかウマソーーージュルリ

(りぷ)
2006/10/30 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

まぁ、すんげー知り合いってか家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているところですからね・・・
楽しくできましたをー^^
(Cieu & Domi)
2006/10/30 | URL |(trip@-)
編集



リアルで結婚、ホントおめでとうございます~!!
やんや、ひゅ~ひゅ~!

こんな写真撮ってて大丈夫?^^
ゲームなんてやってると、新妻さまKoS?!
それとも夫婦でゲーム?!
(まがどん & ふぇいくん & ろめろ)
2006/10/30 | URL |(trip@-)
編集



結婚おめ~
でも相手の両親と食事してるのに 食事写真とってるなんてだいじょうぶか?

間違いなくMMOなんてやってる時間無くなるな~
(D)
2006/10/30 | URL |(trip@-)
編集



ぉおお!ご結婚おめでとうございます!
お食事とっても美味しそう!少し食べちゃった写真のお気持ちはとっても良くわかりますぞぃw
これからもお幸せに~('▽')/
(頭文字Z)
2006/10/30 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:マガヤン
ありがとーー^^
相方はゲームやらんすね^^;
とりあえずは・・・式場選びとかなんやかんやで、マジ大変w

Re:Dさん
ありがっとーー!
相方も一緒に撮ってたし、親御さんも後で見せて!とか和気藹々としてましたんで・・w
時間はなくとも、細々とやりますよ^^

Re:Zさん
ありがとです!
思わず・・・・食べちゃいましたよ・・・相方も食べちゃってて・・・って言うか場に居た全部の人が食べちゃってって・・・食べかけを撮ることしかできなかったです^^;
本当は、盛り付けもスゴーク綺麗でした!
(Cieu & Domi)
2006/10/31 | URL |(trip@-)
編集



おお、結婚おめでとう~
てか、ジョイトイばれて、三行半とか...(笑)
(Asuteka)
2006/10/31 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん

ありがとうございます!

心配無用!

ゲームの中でも下ネタかよ!!!って三村ばりのツッコミは頂き済みっすw
(どみ)
2006/10/31 | URL |(trip@-)
編集



とうとう発表しましたなw
とりあえず、オメ。

(jjj)
2006/10/31 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

遅かれ早かれねw
今度は「夫婦」で世話になりますよw
(どみ)
2006/10/31 | URL |(trip@-)
編集



おめでとーです。
家族ぐるみの付き合い、助け合いはほんとに大事にしてくだしゃれ
(おるおる)
2006/11/01 | URL |(trip@T7EJPmIU)
編集



Re:おるおるさん
ありがとうです!
助け合い、支えあいながら楽しくいけたら幸いですなぁo(^-^)o

(どみ)
2006/11/01 | URL |(trip@-)
編集



おめ~ 式場とかは決まったのかな?
奥様はゲームのほうは?w

おめでとぉ~(o・v・o)
(Himeko)
2006/11/01 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひめこちゃん

今度の休みの日にまた見学の予約を入れてあるよっ!
月曜日だから静かにゆっくりお話してもらえるのです!前回は銀座のホテル見てきましたが…丁寧にお話してもらい過ぎてランチタイム逃した(;_;)
今度はランチしてから行きます…銀座じゃないけどね!

相方はゲームやりません…
こないだ、不意に聞かれた…

「ゲームの強い武器とワタシのチュ~どっちが良い?」

ワタシ「どっちかと言ったら武器…」

やっぱりな!って言われた後、満面の笑みで…こないだ教えた地獄突きをやられました…ゲホゲホ

教えた事を直ぐに使える相方です…w
(どみ)
2006/11/01 | URL |(trip@-)
編集



おお!結婚おめっとー
友人が最近結婚したんだけど、式当日に風邪を引いたまま強行し、一週間の入院とあいなりました。
体調管理に気をつけて良き日をお迎えください。
(れん)
2006/11/03 | URL |(trip@-)
編集



Re:れんさん

ありがとーって…れんさん大丈夫??肺炎にでもなっちゃったん!?
お大事にねぇ…
(どみ)
2006/11/03 | URL |(trip@-)
編集



ああw、私が、ではなく、新郎が、ですわ。
肺炎寸前だったようですが無事退院してきましたw
(れん)
2006/11/04 | URL |(trip@-)
編集



結婚すると新しいPC変えなくなるから今の内に 買っておけw
(D)
2006/11/04 | URL |(trip@-)
編集



Re:れんさん

わぉ…結婚初夜は病院か…切ないっすな(;_;)
忙しくって体調崩しやすいだろうからね…気をつけます!

Re:Dさん
それは思いました…ですが…ワタシは嫁家に住む(マスオさん)のでネットワークシステム未実装…光を入れて良いって了承を得ているのがせめてもの救いっすなw

ぼそぼそとバルクで組んでみたりヘソクリ貯めます(ノ_・。)
(どみ)
2006/11/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
