双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 どみ子が行く・・・・ (2006/11/06)
今週もヘリテYoruの教えクリアなど、とても有意義にすごせました!

思い出したかのようにドレスを買ってみたり・・・ねw

どみです。
EQ2_000062.jpg


ドミです。
EQ2_000064.jpg


すこーし気取ってみました・・・
EQ2_000047.jpg


これは愛嬌・・・黒猫!?とピパ・・・

EQ2_000059.jpg



こないだ・・・@ナさんのように写真を撮られた・・・・衝撃のKissシーン公開!

EQ2_000053.jpg


後ろのエンジェルがLove×2を盛り上げてくれてくれるのは言うまでもないでしょう・・・エロイックのご加護の元で、この後Yoruの教えをクリアできました!相棒のマガヤンとコーチ、マルサンと・・・・いやぁ~ありごとうございました!!



衝撃のKissシーン...なんか、どみさんには、「絶対」似合わんと思えて仕方ないのは...σ(°ン °) ワタシダケ???
(Asuteka)
2006/11/06 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



この後,ドミタソはトラを食べてしまったとさ♪
ゲフー
(りぷ)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉
虎は食べてはいけません。保護団体にしかられますぞぉ~Orz=3

Re:アステカさん
似合わないって・・・・w
人が相手じゃないだけ寛大な心で・・・w
(Cieu & Domi)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



ワシ・・・喰われちったのか・・・
むう
喰われちったら、もうコーチできないなぁw
(sigmaコーチ)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



日曜昼間まがどん、今頃Haddenのイヤリングの野良GRPに入れていただき、イヤリングGet&Lv42になりました。
そして、やっとYoruのベルトを装備できるようになりました、あはw
(まがどん & ふぇいくん & ろめろ)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



Re:コーチ
食べてないですよぉ!w
Chu☆しただけなのですわぁw
コーチング、毎回本当に感謝してます!

Re:マガヤン
Lv42おっめーー^^
イヤリングもGetおめー^^
装備おっめーー!w
おめおめおめおめ~また遊ぼうね^^b
(Cieu & Domi)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



微妙にタイトル変わってたりしてw
(Cieu & Domi)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集



(*゜0゜)ハッ!!!タイトル変わってるぅうう!
ドレスセクシーですっごく綺麗☆彡
私もいずれ欲しいなぁ('▽')
(頭文字Z)
2006/11/07 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

あれは、シティ・マーチャントで買えます。ギルドLvが幾つ以上か忘れました…あとSPが必要です。それで30gちょいの現金…そんでもって見て解るように女性キャラ専用でLv40からの装備です…
(どみ)
2006/11/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
