双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 レベリング♪ (2006/11/08)
えっとブログタイトル微妙に変更w

奔走、迷走、日々暴走。
になりました。

さて本題w

こないだ芋メンに初レベリングって物を体験すべくCTへ行ってまいりました。
おかげさまでLv43から44にLvアップ!♪

昨日も初SSにて、コーチとシュークンとワタシの3人でレベリング大作戦!

@35%でLv45って所まで稼げましたよ!今日も頑張って45になれるようにしよっと♪

プリズマのキラキラ武器も見えてきたど~!大変なんだろうけど…楽しみです。絨毯もLv47から受けれるし…楽しみな事が…


たぁ~くぅ~さぁ~ん♪



blogタイトル変更了解('▽')b
そして、レベルアップおめでとうございます!
>絨毯もLv47
そうだったのかぁ!私もあのすぃーすぃーって動く絨毯に早く乗ってみたいな!
本当、レベルが上がると出来ることが増えて楽しいですよね!がんばってくっださ~い!
(頭文字Z)
2006/11/08 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

お手数おかけいたします。
微妙な変更なんですけどもねσ(^-^;)
(どみ)
2006/11/08 | URL |(trip@-)
編集



暴走に変更した意図が汲めん…
あ、気分かwそうなのかw
ムムムムム…EQ2でRaidとか行ってるの?

(jjj)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

気分です。何となくです。ただ、いつも暴走気味なのは事実ですw

昨日、Lv45になったんでレイドはこれからガンガンって感じ…だと思います…たぶんw
(どみ)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集



レイドいけるようになると本当の意味でドミタソとエロイックチェインが発動できるようになるわ♪ 早くこっちの世界にオイデww
(りぷ)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集



実はオイラも同レベル帯だよ。LV44だ。

(JJJ)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集



うわぁぁぁ本当に変えちゃったんですか笑
有言実行というか何と言うか・・・
あのじょいとい学院?の体操着を着ているドミサンを忘れられません・・・
FP東区に行くたびに思い出し><
ららさんにも教えないとw
(ばーむ)
2006/11/09 | URL |(trip@xHucOE.I)
編集



Re:りぷ姉
姉妹の力が発揮できるまでもう少しねっ!ワタシ頑張る!

Re:J3
皆さんが勘違いするじゃないですかw
ゲーム違いますからぁ!J3のはWoWですからぁ!

Re:クーちゃん

じょいとい学園ねw
新入生は間違え易いねw
エロトピアに住む?w
(どみ)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
