双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
衝動買い。 (2006/11/09)
前から狙ってたんです・・・・。

これ。
061109_2258~0001.jpg


そうです。

「おたまはん」

卵かけご飯専用醤油(って言っても用途多種)

関東風→みりん少なめ。甘さも控えめ。
関西風→みりん多め。少し甘め。

どっちいいのか迷ったんで両方セットのやつ購入してもうたぁ・・・

美味しい卵も買ってこよっと♪



卵かけ御飯が食べたくなりまs・・・。
こういう記事を見ると、お腹が空くのはなぜだ?!
(頭文字Z)
2006/11/10 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

今朝の朝食は…もちろん卵かけご飯!

醤油と違って凄くまろやかで醤油の角が立ってなく美味しく頂きましたw

醤油のピールマンスピンみたいゃぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(どみ)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集



おたまはん...c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ちなみに、生卵より、超半熟卵かけご飯が好き♪
(Asuteka)
2006/11/10 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Tamago掛けご飯はマイウーですな。
Tamagoをかき混ぜるときに、醤油に味付けナメタケを少し入れてやると、めちゃうまっす。おためしあれ。

(jjj)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集



ワタシが欲しいのは…


炊き立ての新米ですなw
(どみ)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
