双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
早めの忘年会であるのです。 (2006/11/13)
今日は忘年会。
お品書きは・・・


タラバガニのカニしゃぶであった!

5L(約2キロ)のタラバガニを3人で貪り食った!w
061112_2011~0001.jpg


(゜Д゜)ウマーーーーーー

いや・・・マジで美味かった・・・

もちろん・・・〆は・・・
061112_2158~0001.jpg

雑炊である!(゜Д゜)ウマーーーーー

ムチャクチャ美味かった・・・ヤヴァカッタ・・・


地元に戻って・・・結婚式の2次会のことでマブダチとBARで軽く飲む・・・お気に入りの「ヒューガルデン」を久々に飲んだ・・・やっぱり美味しい・・・今日は良い日であった・・・
061113_0135~0001.jpg



あれ?オチが見当たりませんが...(笑)
(Asuteka)
2006/11/13 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



タラバはすぐにお腹いっぱいになるから
りぷは毛蟹の方がスキー

昨日は私も鳥肉のちゃんこ鍋したぁ
もちろん〆は雑炊デスタ(^^

(りぷ)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



む、白ビールかい?
あれはおいちいよねえー

カニは剥くのがメンドイので、あまり食べませぬ。
カニカマ命!w
(sigmaコーチ)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



Re:あすてかさん

オチ…?
∑( ̄口 ̄;)

ワスレテータ。

Re:りぷ姉
タラバのカニしゃぶってのを食べてみたかったんよ~o(^▽^)o

Re:コーチ
ご名答
ヒューガルデンのホワイトです!
カニは殻から直ぐに外れるようにしてもらってあったので楽でしたよ!
(どみ)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



Offresser主催の忘年会?

(jjj)
2006/11/14 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3
そそw

リクエストはワタシですがねw
(どみ)
2006/11/14 | URL |(trip@-)
編集



いいなぁ…こないだポシャッたからバカ呼んで何かやりたい気もするなぁ…
サミーは田舎帰ったのかな…?

(jjj)
2006/11/15 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

オバカは相変わらず最高のタイミングでダウンしますからねw

サミーはどうなんでっしゃろ??連絡ならJ3の方が取れるのでは?
(どみ)
2006/11/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
