双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 砂漠の真ん中の愛のセレナーデ。 (2006/11/24)
この方と最近ずっとオシャベリして楽しんでます・・・
EQ2_000083.jpg


仲良しの・・・・秘密にしておくかw

砂漠で2人は語らいあいます・・・
EQ2_000078.jpg


2人の間に心地よい緊張と場の雰囲気を読めないアフォが暴走してました・・・

でも・・・アフォなどみ子も次の瞬間・・・頬を紅葉に染めて・・・その美しい瞳に吸い込まれそうになったのです・・・
EQ2_000079.jpg



あぁ・・ダメよ・・・それは許されないの・・・

でもね・・・あるものを食べると・・・その禁じられし思いが通じるかも・・・

それは「砂漠に住む猿」を食べると・・・呪いがとけるのよ・・・

ってことで・・・猿を騙してる最中


EQ2_000073.jpg


気を許したところで延髄チョップで眠らせてっと・・・
さぁ~ってどうしよう・・・

EQ2_000071.jpg



グフフフ・・・・

でもね・・・
EQ2_000070.jpg

これは呪いかしらね?・・・ゾンビみたいに傾いてます。

2人の愛は微妙な傾きと笑いの渦でスルーされましたとさ。ちゃんちゃん。

*良い子は猿を食べてはいけません。この物語はフィクションです。



最近この方のネタが増えてますねw
愛が芽生えたか?* ̄0 ̄)ノ

と…、昨日はお疲れさま~ん♪
スゴイスピードで狩りしたねぇ~
レベルアップもできて良かった♪

また砂漠で愛を…
はっw

(Himeko)
2006/11/24 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひめちゃん

ドアップが気に入ってますw
そうなんですよ~!最近、熱いんですこの方と!お喋りしてても楽しいし…ネタに困らないし…w

ひめちゃんに紹介したいけど無理でしょうなw
なぜなら…これ以上は言うまいヾ( ´ー`)

昨日は本当に助かりました!ありがとでしたm(_ _)m
(どみ子)
2006/11/24 | URL |(trip@-)
編集



どあっぷが強烈すぎ・・・
昔、わたしがやったぼんじゅーるを思い出したよん
(おこさん)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
編集



すいません、上のおこさんは私です
(おるおる)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
編集



Re:おるおる

昨日はありがとですo(^▽^)o

みんなのドアップ集めようかと言う野望がフツフツと…
(どみ)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
