双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 再開のおしらせと絨毯げっちゅ! (2006/12/11)
朝から晩まで頭の中までお花畑のどみ子です。

無事に天使になったおばあちゃんを見送る事ができました。
コメント頂いた方、INゲームで声をかけて頂いた方、本当にありがとうございます^^

では・・・EQ2ですよ・・

とちゃいましたよ・・・絨毯!!Lv47でげっちゅ~ですぜぇぃ!!
EQ2_000085.jpg


毛穴、瞳孔開きっぱなしの大興奮でしたよまったく。





余談です。

ノーラス版:美女と野獣!?
EQ2_000081.jpg



おおっ!じゅうたんゲッツしたか!
おめめおめめ~パチパチ
初めてじゅうたん乗ったときに降りかた
わからなかったのはヒミツw
(りぷ)
2006/12/11 | URL |(trip@-)
編集



Re:リプ姉
ウフフフフ・・・・ワタシは降り方わかりましたをーーw
(どみ)
2006/12/11 | URL |(trip@-)
編集



おかえりなさいませ!
きっと、どみ様のお見送りの気持ちは伝わっているはずです^-^

絨毯ゲットおめでとうございまぁぁあああす!やっぱりいいですねぇ、絨毯。私も、ゼッタイゲットするどー!・・・そして、誰かに降り方を聞こう・・・。
いずれ、ノーラスでお会いしましょう!(・▽・)b
(頭文字Z)
2006/12/11 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

ありがとうです!
馬も買うとお高いので絨毯で十分ですw
夢はナイトメアに乗る事ですね…約20PPしますが(;_;)
(どみ子)
2006/12/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
