双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 どみ子だって背中で語る・・・・・ (2006/12/12)
ワタシの背中をみるのよっ!w

EQ2_000086.jpg


ここはTS港・・・・旅立つ準備ができた・・・さぁ・・・探し物を求め旅立とう・・・



EQ2_000087.jpg


いつ終わるか解らない・・・ただその先にはワタシの大切な何かがあるはずよ・・・



*注意*

マントげっちゅを表現するのに逆さに表現(少し物悲しく)してみました。
本来のノーラスでは飛び回って喜んで騒いでました。



マント!!
金持ちじゃん♪
(Asuteka)
2006/12/12 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん

ギルメンに作ってもらいました…材料はギルドバンクより拝借しましたw
(どみ子)
2006/12/12 | URL |(trip@-)
編集



マーンートー!やっぱり、素敵だわぁあああ(☆▽☆)
イベントリの背中部分が寂しいので、私も早くゲットする為に、まずは、お金稼ぎじゃぁ!
(頭文字Z)
2006/12/12 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

マント…なんか良い感じですよw

ピンク色を着けたいと思う…けふこの頃…
(どみ子)
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
