双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
スポンサーサイト (--/--/--)
EQ2 なんでだろうなぁ・・・ (2006/12/16)
う~~・・・・

妖精さんでCOJを作成!

さぁ!妖精さんで冒険だぁ!!って思ったら・・・真っ暗でなんもできない・・・

最近、INするときずっと1~2分のパッチ?みたいのが当たってたから・・・なんでだろうなぁ?って思ってたけど・・・なんでできないのかが謎・・・・なんかモチベーションが一気に下降しそうですTT

スポンサーサイト


わたしもフェイのイリュージョさん作りましたよー
また時間合えば冒険連れてってくださいコンジュサマ!!
なんで真っ暗なんでしょうね・・・私も毎回2分程度のパッチあたりますが、フェイはいけましたよ…何故でしょう…
また直ったら遊びませう

追伸:なんでブログばれたんですか?!?!w
トップシークレットの閉鎖的自己満足なブログだったはずなのに…ドミサンすごいです
(baum)
2006/12/16 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

匂いですよ…わかるですよ…ク~ちゃんが居る所は匂うですよ…バウムクウヘンの甘い匂いと珈琲の香りでわかるですよ!!!w

一緒に遊んでねo(^▽^)o
(どみ子)
2006/12/16 | URL |(trip@-)
編集



あ、ちなみにイリュフェイはweasleyと申します。最初は女の子だったのですが、ちょっと育てたところで、周りのフェイ♂がかわいく見えたので性転換しました…w
コーヒーの匂いはしませんが、よろしくです!(´▽`)
(baum)
2006/12/16 | URL |(trip@-)
編集



私もサンダリング港から船に乗車してもいきなり強制下船させられていたわ(T-T
体重オーバーと思われますorz

あ、そうそう、イベント用にFPのキャラ作ったわ 名前を逆にしただけだからすぐわかると思いまふ
(りぷ)
2006/12/17 | URL |(trip@-)
編集



なるほど
りぷちゃんのALTの名前は『ぷすり』だな
キマリ
(しるしる)
2006/12/22 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
