双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 妖精さんの新キャラちゃん。 (2006/12/18)
ワタシも作っちゃいました・・・妖精さん。

あれです。萌え~でしょ?w

名前はLauryn(ローリン)です。

EQ2_000088.jpg


フレ登録よろしく・・・COJ思ってたより面白いかもですw


ギルドに入れるか入れないかは・・・もう少し考えますわ^^;

EQ2_000090.jpg


お色気には少し早いお年頃なんです・・・

そもそもCOJはステータスは何を重視するかも知らないもので^^;


EQ2_000091.jpg


羽の色が綺麗です!

余談ですが、妖精さんでダンスを踊ると特有のダンスを踊ってくれました^^b



そんなとこで、さぼってないで、さっさとケレティンまでおいで♪
ケレティンのマイハウスは、ま~るいんだよ。
(Asuteka)
2006/12/18 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん
どうやって行くん?w

ウロウロしちょります…
(どみ子)
2006/12/18 | URL |(trip@-)
編集



マリナーズベルやら馬やらどこにあるんやらw

コールはゲットしたんだけどなぁ…
(どみ子)
2006/12/18 | URL |(trip@-)
編集



マリナーズベルは...ブッチャーなんたら山脈(まだ地名、はっきり覚えていません...
馬は...グリフォンの代わりの貸し馬のことかな?
それなら、レッサーフェイダーク(T6ゾーン)
何人か居る貸し馬屋さんのハートを、見事射止めれば、もうレッサーフェイダークの大地は、ドミさんのものよ♪
(Asuteka)
2006/12/19 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



やっぱり髪の毛はピンクだったか・・・
(りぷ)
2006/12/19 | URL |(trip@-)
編集



新年会やっか?
タコスケは実家帰るらしいけど。
どうでもいいかw
未定だよーん。

(しびれ越前クラゲ)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集



Re:アステカさん

そうねっ!魅了して馬屋のおっさんをなんとかさせてみせるわっ!w
情報ありがとー(*^-^)b

Re:りぷ姉

愚問ですね…ピンクですよ?
ギルドマントの柄はどうする?って聞かれてピンク!って言いました…ピンク無いって言われたんで何でも良いって答えてしまいました…ピンク無いってサミシいw

Re:J3

内々の事ですなw
いつも元うちのアホゥがすんませんw
全て一任しますよw
(どみ子)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集



コンジュはINT重視で
Petスペルに執念をかけるべし
そのうち、タンク・メイジ・DPSペットなど召還できるようになりますよ~
(おるおる)
2006/12/20 | URL |(trip@-)
編集



おるふぃすさんもおっしゃられてますが、サモナーはINT重視です~。ただNECの場合には、INT+STAかな。。という感じですが。
PETだけは中級3にすると幸せになれます~
(hoppy/Augusty/Mikaduki)
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



Re:おるおる
ペットはまだ愛せない…だって百足なんだものTT
でも頑張って虫を卒業せねば…虫が虫召喚ってのはねw

Re:ほっぴ~さん

初足跡ですよね?愛を込めてありがとーですw
INゲームでもペットは中級Ⅲになさいっ!って言われたんで堀堀しにいきました…様子みながらSTAも上げてみます!



以下余談

妖精さんが馬に乗って落下したら面白い絵になりそうだと思う今日この頃。割と羽には力ありそうw
(どみ子)
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



はい~。初足跡です。
私もFAEのMONKさん作ってあそんでたりします。MOPPY(笑)ですので見かけたらつついてやってください。
faeの/danceは超cute!
(hoppy/Augusty/Mikaduki)
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



Re:ほっぴ~以下ほぴちゃんw

もぴちゃんOK!
うちのギルメンや知り合いに怒られるかもですよ…変な奴に捕まったとか…やめておけとかw

妖精ダンスのムーブメントを起こしましょうよ!
(どみ子)
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



虫が虫召還に爆笑。
確かにその通りだわ…

この前のイベント時に見せていただいた、じょいとい…ブログに載せてもいいかしら?

(coffee(baum))
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

どうぞo(^▽^)o

むしろお願いします(b^∀゜)

GTJC(グレート・ティーチャー・ジョイトイ・コーヒー)よ…じょいとい学園の学生baum君をよろしく頼むよw
(どみ子)
2006/12/23 | URL |(trip@-)
編集



今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしく~

(Boukenger(Sousirou))
2006/12/28 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:Souさん

こちらこそよろしくです!

19日より31日まで無休の労働期間なのでブログ更新サボり気味ですわ∑( ̄口 ̄;)
(どみ子)
2006/12/28 | URL |(trip@-)
編集



http://www.4gamer.net/specials/wow_starterguide/wow_starterguide_001.shtml

↑でWorld of Warcraftの10日間無料体験プレイが出来ます。ちょっとお試しになられては如何でしょうか?


>Cieu
新年会はイカクサが都会に出てきてからにしますか。

(JannJackJao)
2006/12/28 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

タカCが都会に来たらにしませうw
WoWは…中学英語もままならないのに無理w
ワタシが出来るのはヒアリングのみ!となりに話した言葉を日本語化にしてくれる輩がいないと…(〒_〒)
(どみ子)
2006/12/28 | URL |(trip@-)
編集



タカCは…どうすっぺかねw イカ臭は来るだろうけど。

別に英語を理解しなくていいんだよ。雰囲気を味わうだけでも良いのに。
ぶっちゃけ、おいらも解って無いからね、クエストの話の内容とかさw
やってみそ。おもろいぞー。PvPも癖になるよ^^



(JannJackJao)
2006/12/28 | URL |(trip@-)
編集



ドミサン、今年はほんとにお世話になりましたー
来年もどうぞ、よろしくお願い致します…
良いじょいといを!
(baumkuchen)
2006/12/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
