双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 更新せねば! (2007/01/10)
EQ2_000102.jpg


更新サボリ気味でした・・・もうしわけありません・・・

傾きながらあやまりまっすぅ・・・;;

ショックです。メンテ後、ヌーブラ仕様が修正されグラフィックが修正されヌーブラできなくなりました。

でも、どみ子は負けません!プラズマを始めました!クエを受けて初ナガフェン謁見ですが・・・
EQ2_000101.jpg


ルーン集めですよ・・・攻略サイトとかよく知らないから調べながらやらねばなるまい・・・

んでも、ナガフェン謁見前にパーティーをやったときに・・・ドキドキパーティを開催!!もちろんダンサーは・・・どみ子ですわぁ~よぉ~~ん♪
EQ2_000098.jpg


誰かが言いました。そんな事してるとSS撮られてネタにされるぞ!

フフフフフフフフフフ・・・・言われる前にSS撮りまくってましたよw
もう、最高な夜になりましたね。近くで見た方は眠れなかったでしょう・・・うんうん。

まぁ、とにもかくにも!キラキラ光る武器を取れるようにがんばらなければ!



余談です。
ギルドマント装着の、どみ子です。ヒップも注目しつつ見てください。メインはヒップじゃなくってマントよーー!もぅ~いけずぅ~~♪
EQ2_000093.jpg



>ヌーブラ仕様が修正され
なーんーとー?!知らなかった!ど、どんな感じになったのだろう?('-';)

先日は、ノーラスでお会いできて、とっても嬉しかったです!
ウカれて、長々チャットしちゃって、本当すみませんでした。反省(;´Д`)ヾ
また、お会いできることを楽しみにしております♪
(頭文字Z)
2007/01/11 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



成人式で裸で踊りまくって熱い視線を味わってしまったらもう戻れませんよ?w

ヌーブラでなくなったのはチト残念ね;;
(りぷ)
2007/01/11 | URL |(trip@-)
編集



Re:Zさん

何も言わずに2人で脱衣したのに同じ人種であることを改めて感じましたw

ぜひどみ子で逢いたい物ですね!

Re:りぷ姉

あの熱視線にとろけてしまいそうです!

ヌーブラが無くなったSSを撮り忘れた(;_;)
まぁ綺麗なドレスだから良いかな…
(どみ子)
2007/01/11 | URL |(trip@-)
編集



確か、WS村にも、居たような...こんな女...(笑)
(Asuteka)
2007/01/11 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



なんとっ!!!とうとう修正されちゃったんですか?!
それはそれで、かなしー…
(baum)
2007/01/11 | URL |(trip@-)
編集



プラズマかぁ~・・・・
スッゲー光ってそーだな・・・

プリズマだよっ!!w
(まるまる)
2007/01/11 | URL |(trip@-)
編集



Re:アステカさん

なにぃ!?確認せねば!調査員を派遣します!(まぁ自分ですがw)

Re:ク~ちゃん

悲し過ぎですよ…正装がぁ…正装がぁ…(;_;)
新たなる服を探さねばw


Re:まるまる

突っ込みグラシャス!w

プラズマ…プリズマ…キラキラ!うん!キラキラ!

これからはキラキラにしますwいゃぁ~誤字でなく本気で間違えてると恥ずかしいな…まだワタシの中にも恥ずかしいって気持ちがあった事を再認識しましたよw
(どみ子)
2007/01/12 | URL |(trip@-)
編集



ぶはw プラズマは素で言ってたんですか!爆笑
もうドミさんだから、特に変に思わなかったです。
是非プラズマげっとしませう!
(baum)
2007/01/12 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

あはははw

いやぁ~お恥ずかしい(//▽//)
キラキラとしか認識しておらず、皆さんに解るようにプラズマって書こうと思ってたら…プリズマでしたw
いかんいかん…1年ちょいEQ2やってるのにこんなんでは…

ってか、ワタシはこんなもんかw
(どみ子)
2007/01/12 | URL |(trip@-)
編集



おおー、ついにプリズマか~!
がんばって~!
あれはなかなか辛かった・・・
んで、見せびらかしw
http://blog.livedoor.jp/mgdn051216/archives/50990886.html
の最後の2つのSS
ほらほらw
(まが&ろめろ&おれんじゃい)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集



Re:マガヤン

ヌオ~ヌオ~!!

負けてられないぞ!ワタシも頑張ってゲットだ!まぁいつもながら長期間でチマチマとやっていきますがねw
(どみ子)
2007/01/14 | URL |(trip@-)
編集



んでは。

(忙しすぎて新年会はムリポ?シウ抜きで、豚のレバ刺し出してくれるかな?)
2007/01/19 | URL |(trip@-)
編集



うが… Re:J3

そんな身内のネタなら携帯に連絡くださいよw
直ぐに返事できないっす…(T_T)
携帯にメール入れときますわw
(どみ子)
2007/01/19 | URL |(trip@-)
編集



ごま油で塩多めね。了解。

(WoWのThe Burning Crusade っていう拡張ディスク買っちゃった^^;やべー!金が…)
2007/01/20 | URL |(trip@-)
編集



(゚д゚)ウマー

(Boukenger(Sousirou))
2007/01/28 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



(((゜д゜;)))失神級にウマー
(どみ子)
2007/01/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
