双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
新年会でしたよぉ~ (2007/01/22)
お品書き

あんこう鍋!!

ちょいっと鍋に放り込んでしまいましたが・・・・4Kgのアンコウちゃんです!
070121_2116~0001.jpg


実は・・・あん肝は好きで何度も食べた事はあったんですが・・・身を食べた事がなかったんです!^^;

鍋に放り込んだ図
070121_2116~0002.jpg


プリップリ~トロットロ~~♪
コラーーーーゲーーーーーン!!!!!皮ウマー皮ウマー!ってか取り皿に肝といてつけて食べるとヤバウマーーー!!!

〆は味噌仕立てですから・・・うどんか・・・しかし!雑炊にしました・・・これが自分が溶けて無くなりそうな位ウマーーー!!!
070121_2323~0001.jpg


少し残ってた肝をかけて食べました・・・あぁ・・また食べたいw



ハアハア・・・匍匐でここまでやってきたのに
到着したときにはもう食べ終わっていたのか;;
今はあんこうの季節だからおいしかっただろうなあ orz
(りぷ)
2007/01/22 | URL |(trip@-)
編集



Re:リプ姉

国産アンコウだよって言ってたです!

超マイウ~でした。失神しかけたものw
(どみ子)
2007/01/23 | URL |(trip@-)
編集



で、いつつれていってくれるのー?
楽しみだなぁ・・・・
(Himeko)
2007/01/23 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひめ姉

先輩!あざーっす!!
ごちそうさまっス!!!
いつにしましょうか?w
(どみ子)
2007/01/23 | URL |(trip@-)
編集



くぅううううう!鍋の横にあるビールも美味しそうだなぁ!!!!!
ついつい、お酒も進んじゃいそう(*´p`)
(頭文字Z)
2007/01/25 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



てめぇナニしてくれちゃってるれらぁ!w

(JJJ)
2007/01/25 | URL |(trip@-)
編集



Re:Zさん

始めの一杯は中生で後は日本酒を飲んでました!日本酒最高(*^-^)b

Re:J3

蕎麦屋の友達とオフと3人でやってやしたw
J3も温かい家庭があるじゃないすか!こっちは男3人で鍋つついてまた…その間にJ3はナニをツツイテたんすか?w
(どみ子)
2007/01/25 | URL |(trip@-)
編集



アンキモ喰いてぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(Boukenger(Sousirou))
2007/02/01 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:Souさん

アンキモ最高http://blog49.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(どみ子)
2007/02/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
