双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 いやぁ・・・更新さぼったねw (2007/02/05)
EQ2_000107.jpg



すみません・・・更新さぼってました;;

いやぁ~サボってたわけでは・・・はい・・ごめんなさい;;

色々リアルでも忙しくて・・・でも、INゲームでもキラキラ大作戦とかも色々あってゲーム終わると直ぐに寝る・・・寝ないと明日が・・・ってな感じで更新してませんでしたすみません;;
EQ2_000109.jpg


コーチとお揃いだってのでパチリ♪


あと、まるまるにフワフワシューズを作ってもらいハイジャンプなるバグ技が出来るようになった次の日・・・アップデートと同時に修正・・・ハイジャンプができなくなりましたね・・・
EQ2_000108.jpg


かなり楽しかっただけに残念です・・


1番上の写真はヌーブラ修整後の写真です。ごらんの通りにヌーブラは過去の産物と化しました・・・寂しい限りですわ・・・・・;;



何ですとぉぉぉぉぉぉおおお!!
ハイジャンプできねぇ~のかよ・・・
つまんねぇぇぇぇぇぇ~~
(まるまる)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



早くシグネイチャーつくれやぁ!
超エロいの期待♪ ムフー
(りぷ)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



Re:まるまる

そうなのよ…色んな家の屋根に登って遊べなくなったの…写真の屋根にはフワフワシューズで登れるからまぁいいかw

Re:りぷ姉

シグネイチャって何かねワトソン君?w
(どみ子)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



やっと更新キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

新年会で、年末までもたせるのかと思いました(爆)
(Asuteka)
2007/02/05 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん

まさか!そこまでは…さすがのどみ子も出来ませんよ…
(どみ子)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



以前ドミサンに教えていただいた、過疎地スポット
たまに暇なときに行ってはボーッとしてます。
特にゼックお気に入り^^
最近の修正は何というか、面白くない方向に進んでますね…
じょいとい…無くなったらこんなに寂しいとはw
(baum)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



ハイジャンプはマトリックスみたいで
カッチョ良かったのにTT

(Boukenger(Sousirou))
2007/02/06 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:ク~ちゃん

東FPの屋根(写真にある所ね)もなかなか寂しくて…かつ高所なんでよいですよ(*^-^)b


Re:Souさん

確かにね…あれだけジャンプ出来たらインチキできちゃうから修正入るのはわかりますが…また遊べ道具を取られてしまった感がありますな…
(どみ子)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集



マトリックスかぁ~
こないだテレビでやってましたね。
おもしろいですな。ククク…

(塩マネキん)
2007/02/07 | URL |(trip@-)
編集



Re:塩マネキんさん

ワタシは…アニマトリクス…エンター ザ マトリクスもコンプ済みですよw

なんか意地で見ちゃい&プレイしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
(どみ子)
2007/02/07 | URL |(trip@-)
編集



まんまと、騙せたようですなw
ブログ始めてみましたwガハハw
リュウさんも始めたってさ。最初のネタはエロゲーだ。

(jjj)
2007/02/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
