双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
5000HIT (2007/02/10)
厚く御礼申し上げます。

このたび、ワタシのブログ「奔走、迷走、日々暴走。」が5000HITという大台に乗ることが出来ました。これもご覧になっておられるコアなマニアか・・・どみ子のファンか・・・もしくは・・・どみ子哀れみの閲覧か・・・

とにもかくにも、毎度お騒がせブログに日々足を運んで下さっている事に感謝するとともに、より一層!ワタシの暴走を温かく見守ってくださいませ・・・

EQ2_000110.jpg



その調子で突っ走ってくださいw

(Boukenger(Sousirou))
2007/02/10 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



おめで㌧
あと4ヶ月足らずの「余生」突っ走ってくださいwwww

(塩マネキん)
2007/02/10 | URL |(trip@-)
編集



  _, ._
( ゚ Д゚)y~~ オメッスー

(ヒゲ公爵)
2007/02/10 | URL |(trip@-)
編集



5000hitおめええー
私は怖くてカウンターつけれませんが orz
(りぷ)
2007/02/11 | URL |(trip@-)
編集



ウフフフ…暴走許可が出ましたね…w

猪突猛進…どみ子いきまぁ~っす!!!!




余談です。

オンラインカウンターつけてみましたw
(どみ子)
2007/02/11 | URL |(trip@-)
編集



5000hitおめでっとおお
現在の閲覧者数・・・1><
(baum)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



オンラインカウンターは…まぁなんとなくつけてみましたw
(どみ子)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



おめでと~。

時同じくして、Zさんのとこ、10000Hitの記事書いてたましたねぇ~♪
(Asuteka)
2007/02/13 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん

1マソか…凄いなぁ…w

考えてみたら…アステカさんとINゲームで会った事あったっけか?w
(どみ子)
2007/02/15 | URL |(trip@-)
編集



アルツ?それとも、覚えておくに値しない存在とか?(笑)

あれは、どっぷりとひも暮れて、家々の窓に灯りがともるころ...
埠頭の繋留用の杭の上にたたずみ、覗かれる快感に酔いしれていたアサシンが...
おそるおそる声をかけると、突然ダンスをはじめるアサシン...

それが最初で最後の出会いでしたね(笑)
(Asuteka)
2007/02/15 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



むむ…覚えてるぞ…見覚えのない冒険者に急に話かけられ…下から見られるのに快感を覚えていたあの日w

いまは東区のテイラーが居る所ってかそのちょいと先の2階建ての建物の屋根の上に居ますよw
(どみ子)
2007/02/15 | URL |(trip@-)
編集



ドミ学園長殿!
どうしてもエロリッシがエロイックに見えるんですが!
教育が効いてきた…?!
(baum)
2007/02/15 | URL |(trip@-)
編集



うち一日で5千ぐらいだからそのヨロコビってわかんない♪



嘘ですすいません おめでとうございます!
いつも意外なところでばったり会ってしまうので油断もすきもあったもんじゃない。

ハッピーエロ祭り(今日で終わり)
(natun)
2007/02/16 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集



只今帰宅… Re:ク~ちゃん

それはきっとスキルね!
エロイック固有スキル
脳内桃色分泌量20%UPが作用してるのよっ!これからLVが上がれば、30%、45%、55%、70%、完全脳内桃色までスキルUP可能よっ!



Re:ナッちゃん


ウフフ…神出鬼没のエロイックとはワタシの事よw

しかし…本当に偶然遭遇するよね~きっとエロイックに導かれてるのよ……も、もしや新たなる資質保持者なのっ!?w
(どみ子)
2007/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
