双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 キラキラげっちゅぅぅぅぅ (2007/02/19)
どうも。どみ子です。ギルドのイラスト・・・本気でどみ子のやつ気に入ってます。すごく感じでてて最高!!

んでもって・・・しるしるとパシャリ
EQ2_000111.jpg

いざ!ダラザーーー!!!普段は温和で物静かなワタシだけど・・・お命頂戴!!!切捨て御免!!!

あ・・・そ、そんな・・・どみ子の事は・・・あ・・・う・・・

切らないでTT
EQ2_000112.jpg


何度と無く花粉症にて鼻をかんでたりクシャミしてたら死にましたよ・・・


しかしね。しかしよ!!


ねぇ!奥さん!!これ!!!これ!!!どう?どうよ??

EQ2_000113.jpg


キラキラキターーーーーーーーーー(σ´Д`)σ キラキラゲッチュ。


どみ子。感激です。イラストも感激です。キラキラも感激です。

どうぞ、イラスト見たい方は当ブログからお気に入り登録されてる芋樽のギルドのところでご覧になってください。


余談です。本日、これよりドラリオン見にいってきます。



おめでたう
よく頑張ったねー
トイレに行っている間にdomiちゃんのヘルスがガン減りしていたのは内緒。
(sigma)
2007/02/19 | URL |(trip@-)
編集



お腹が痛かったのよね(;_;)

もうヤバくって死んでも仕方ない!って感じでダッシュしちゃいましたw
(どみ子)
2007/02/19 | URL |(trip@-)
編集



おぉ!!おめでとさ~ん!
ついにゲッチュですなw

つぎはうちのCNJも一緒に連れていっちクリww
(まるまる)
2007/02/19 | URL |(trip@-)
編集



ダラサーダウン&きらきら武器ゲット、おめでと~!!
あれは時間かかりますからね、おつかれさまですーw
(まがどん & ろめろ & おれんじゃい)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



お~!CNJいく時には声かけてちょ~~よぉ~~♪


マガヤンとも最近、遊んでないわねぇ~今度、遊んでくださいなぁo(^▽^)o
(どみ子)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



おお!とうとうゲットしたか!おめめん
次はアハ~ンな剣をゲットすべし!
(りぷ)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



アハ~ンな剣!?なんや~そりはぁ!!!!

ポチィ…テラポチィ…
(どみ子)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



エロが足りないと見えない剣ですよ?

もっと修行するのじゃ!!
(りぷ)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



ウッフ~ンの短剣しか持ってなかた…まだまだねっ!
(どみ子)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集



ダラザー撃退おめでとーーー(*^^)/。
(おるおる)
2007/05/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
