双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
お花とピパ。 (2006/09/23)
EQ2_000013.jpg

うっふぅ~~んなのぉ~☆

これからFC2でブログやります!リプ姉の助言もありまして・・・


ちなみにSSのキャラはAltのピパちゃんですw



移住おめめw

コメント一番乗りゲッチュ!!v-221
(りぷ)
2006/09/23 | URL |(trip@-)
編集



2ゲト!ズザー! 移住お疲れ。ここは軽いね^^

(JannJackJao)
2006/09/23 | URL |(trip@-)
編集



ここが軽いのではなく、以前の所が重くダメダメだったのですw
(Domi)
2006/09/23 | URL |(trip@-)
編集



引越しおめめw リンク貼りなおしますね~
(まがどん & ふぇいくん & ろめろ & みけぱんち)
2006/09/24 | URL |(trip@-)
編集



引っ越しおめっとさん

たまにはPOE2でも一緒にやりましょう
(D)
2006/09/24 | URL |(trip@-)
編集



またずいぶん雰囲気変えたな。
だから迷走かw

(JannJackJao)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集



いやぁ・・・なんとなくっすよ・・・なんとなくw
(Cieu & Domi)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
