双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
行って来ましたよ・・・ (2007/02/20)
先日(19日)に行ってきちゃいました・・・チケットは去年の9月にゲットしましたしね・・・

え?どこにかって??

そう・・・ここですよ!!

070219_1808~0001.jpg


ドラリオン!!楽しかった・・・キダムからハマってます。アレグリア2も行きました。シルク ド ソレイユ 最高!!


あと・・・お昼は昔から家族ぐるみでお付き合いさせていただいてるフレンチシェフのおじさん達家族とホームパーティ!おじさんとおばさんが、こないだスペインに行ってきたので・・・スペイン料理でっす!!

070219_1317~02.jpg

サラダはオリーブオイルとシラスの塩ッけで・・・生のマッシュルーム、生パプリカやガーリックチップ(もち自家製)とかでマイウー。パンはバゲットにスペインのチーズとトマト&バジルでアッサリ!
んで、和風なものが見えるのは母のお手製で大根の皮のアッサリ煮ですね。


070219_1319~01.jpg

赤いやつが、黒豆とチキンのトマト煮込み!チキンがトロトロでお豆の味が効いててGood!!
バゲッドが刺さってるのが・・・イカスミの煮込み!イカの身が入ってて、ニンニクも効いててこの日1番のハマりです。

070219_1317~01.jpg

そして、メインのパエリア&スペイン風オムレツ(ジャガイモを裏ごしして卵とあわせ中に色々な具材を混ぜて焼き上げてありました。)

上にあるのが、母のおでん。下にあるのが母のマカロニサラダ。そして、何が美味いって・・・このパエリアに先ほどのイカスミのソースをかけて食べるとマジ最高!(ちなみに、イカスミのパエリアってのもありますよ。サフランの黄色ではなく真っ黒ですが。)

昼は最高に美味い・・・・夜は最高にファンタジック・・・

夢の1日でした・・・ドラリオンも5月までやってるみたいなんでぜひご観覧を^^b



楽しそう&美味そう

こないだぶっ壊れてスマンソwww

(塩マネキん)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集



いいえ~w
慣れてますんでlol

次の日、歯医者に11時に予約取ってあったんですが…起きたら10時45分過ぎでしたよ…15分遅刻で歯医者行きましたw
(どみ子)
2007/02/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
