双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 暴走組曲 (2007/02/26)
我らが芋樽もギルドLv40に到達いたしましたぁ~!パチパチパチ~♪
EQ2_000116.jpg

夢でありました・・・・

FPに降り立った時・・・街中をプラプラ歩いて居た時に馬屋の兄さんに呼び止められました・・・

兄ちゃん「っよ!そこのオネエサン!どう?馬買わないかぃ?」

ワタシは恐る恐るウィンドウ・ウマ・ショッピングを開始。

高い・・・1gでも持ってたらお金沢山もってる感があった当時のワタシ・・・1gなんかで買える馬なんてありませんでした・・・

兄ちゃん「っち!貧乏人がぁ!帰れ帰れ!冷やかしはゴメンだぁ!」

ワタシは店からつまみ出されました・・・あれから約1年・・・

ワタシはかつてのワタシより少しだけ成長し所属ギルドでもギルドLv40ということも重なり・・・再び馬屋を訪れていた・・・

兄ちゃん「っよ!そこのオネエサン!どう?馬買わないかぃ?」

相変わらずの兄ちゃんだ。そして、ウィンドウ・ウマ・ショッピングを再び始めたワタシである・・

兄ちゃん「・・・たしか・・お前さん以前にも来たことあるなぁ・・」

さすが客商売・・・1度見た顔は忘れないか。どみ子は思った。

どみ子「あ・・・あのぉ・・・」

兄ちゃん「・・・割引なんしねーぞ。SPがあれば別だがな。お前みたいな奴が馬なんて・・・買えないだろ。どーだ?1番安いロバでも買うか?お前さんにはお似合いだ!」

全く持って失礼な兄ちゃんである。

どみ子「あ・・・あのぉこ、これください・・・」

兄ちゃん「あ~ん?どれだ?うちにお前が買える馬なんざ・・・んが!?」

どみ子が指差したのは・・・厩舎の1番後ろで静かにたたずんでいた馬である・・・それは・・・

兄ちゃん「はぁ!?あの馬だとぉ!?っはっはっは!お前さんにそんな金はないだろ!!冷やかしなら帰ってくれ!!」

どみ子は静かに腰の巾着からお金を取り出した・・・約20PP。

兄ちゃん「・・・・!!!」

どれくらい兄ちゃんは固まったかはわからいないが・・・

兄ちゃん「ま、まいどおおおおお!!!」

どうやら商談成立だ。

そして、厩舎の1番奥に案内された・・・静かに座っている馬の目の前に・・・新しい主人・・・いや・・・相棒であるどみ子が現れると・・・ゆっくりと立ち上がる。

その身に炎を纏いし馬・・・ナイトメア・・・その悠然たる雄姿に感動すら覚える。

そして・・・どみ子の新しい暴走組曲が始まるのである。

EQ2_000118.jpg




余談

Moiさんも称号「レディー」とミストランナーを購入したんでSSで一緒にみせあいっこしました!!ミストランナも光でキラキラしてました!

2人して、プレーンとかレッドって馬の色だと思ってたみたいで・・・どうやら鞍の色だったようですねw
ちなみにワタシはナイトメア・レッドを購入しました。生活費かせがなくちゃTT
EQ2_000121.jpg



おめでたう
宵越しの金を持たないワシには高級車は無理。

自分の足で大地を踏みしめて走りまする。
(sigma)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集



ギルドレベル40オメデタウ!

馬に乗ったままフワフワ靴使えるから楽しいぞ

(りぷ)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集



Re:シグマコーチ

このためにコツコツ貯めてきたのです!1日1g!ようやく辿り着けましたよ…生活費なくとも満たされた気分でいっぱいですo(^▽^)o


Re:りぷ姉

フフフ…もうやってますぞなw

想像以上に飛んでる感が味わえるね~!
(どみ子)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集



おぉ!ギルドLv40おめでとぉぉぉぉぉう!!

ふっ・・・ナイトメアかよ・・・・
みんな金持ってるんだな・・・・
(まるまる)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集



Re:まるまる

金はもうありませんw

右や左やまるまる様…めぐんでクンロー!!!w
(どみ子)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集



おめでとぉぉー。
そいえば、うちのギルドHP、登録はできるようにしておきました。こっそり打ち合わせ用にぜひ^^
(Himeko)
2007/03/01 | URL |(trip@-)
編集



うあ!さぼってる間にLv40ですか!!
スゴーイスゴイー(他人事)
しかもナイトメアて…ドミサン…金持ち過ぎ。
こんどコーヒーと交換しませうTT
(baum)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひめ姉

登録しときますね!
Lvをあげてもっと一緒に遊べるようになりたいねぇo(^▽^)o


Re:ク~ちゃん

ウフフ…このためにコツコツ貯めてきましたから…でもね生活費がぁ(;_;)

(どみ子)
2007/03/02 | URL |(trip@-)
編集



生活費なんて、脱いだらokですよドミサン!
エロイックアーティストならいける!
(ばーむ)
2007/03/04 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん


さすが静かなるジョイトイの資質保持者ね…
発想がエロイックeditionねw


どみ子…脱ぎまぁ~すぅ!!!(某ニュータイプ風)
(どみ子)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



おおおおお!ギルドレベルLv40&馬購入おめでとうございまっすっ!
しかし、金額が、20pp?!にじゅうっぴーぴー?!

これはもう、どみ子師匠に弟子入りして、様々な稼ぎ方を学ぶしか・・・。
(頭文字Z)
2007/03/06 | URL |(trip@GxAO5jdM)
編集



Re:Zさん

ひめ姉が新調した馬も同じ金額ですよん♪

あれがケイノスバージョン!ナイトメアはFPバージョンなのよぉ~♪

当面は生活費稼ぎですよ…TT
(どみ子)
2007/03/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
