双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 迷探偵どみ子。 (2007/03/05)
どうも。迷探偵です。

まずはこの写真を見ていただこう・・・「ガイシャ」の生前の姿である。
EQ2_000122.jpg

この数時間後、ガイシャの「おるおる」はこんな形で発見された。
EQ2_oruoru.jpg


死因は写真に書いてあるとおりだ。後頭部への鈍器での一撃で即死したものだと思われる。しかし、体中に無数の異なる切り傷や刺し傷があるがどれも致命傷ではないものだと思われる。ローブの一部分が魔法での影響なのか焼け焦げていた。

*名探偵メモ:この場合、体中に切り刺し傷があり、鈍器での一撃で即死とある。しかし、どれも致命傷ではない。一般的に考えると「鈍器で後頭部を殴り即死」となると正面から殴るのはもちろん無理である。前者で述べた体中に無数の傷があるとなると大量(ノーラス内では)のmobとの戦闘の最中に背後より近づいたmobに殴られたと考えるのが妥当である。


どみ子「ふむふむ・・・解ったぞ・・・謎は全て解けたダッチャ!」

迷探偵の考察。

「おるおる」は体中に切り傷や刺し傷がある。それは激Mだから仕方ない。だから、皆に隠れて「しるしる」って書いてあるシールが張ってある焼き芋を皆に隠れて食べてたんだ!そうすると、ローブの一部分が焼け焦げてあるってことの説明もできる!なぜかって・・・それはね、どみ子は見たんだよ・・・炎に纏われているPETが「おるおる」の後ろから着いていくのを!!それを忘れた「おるおる」は・・・隠れて食べた焼き芋の影響でプゥ~~~ってやってしまった所に引火!!燃え出すローブ!そしてそれを消そうとバタバタと「おるおる」を叩いて消火しようとするPET。そしたら・・・ウィンドウにこう表示されたんだ。


PETのクリティカル!!


それが「おるおる」の後頭部にハイったんだ!そしたら・・・「おるおる」は即死!そして「おるおる」の召喚したPETは主人の死とともに消滅・・・これは見事な1人ツッコミである!見事なまでの証拠隠滅・・・そして・・・これはこう言い換えることのできる事件だ。

消えた焼き芋とおるおる事件。神隠し!?事件!?どみ子は見た・・・春の3時間SP
EQ2_000123.jpg



*名探偵メモ:コメント頂けませんでした。申し訳ございません。



今回のは随分つっぱしった内容で
どうツッコメばいいのかわからんww

とりあえず、ミスノーラスコンテストに
応募しなさいよ!!
(りぷ)
2007/03/10 | URL |(trip@-)
編集



なにそれ!!!!

どこで応募するの???
(どみ子)
2007/03/10 | URL |(trip@-)
編集



おるおるのXbox360の下からトイレットペーパーに書かれたメモがみつかった

私、おるおるは命を狙われています。

なぜ、こうなったのか私にもわかりません

はっきりしているのはオヤシロサマのタタリと関係があるということです。

・・と・・・は犯人の一味(読みとれず、消された可能性?)
(ここから下切り取られていて、別のトイレットペーパーに)

あなたがこれを読むとき私はこの世にいないでしょう。死体があるないの違いはあるでしょうが

おるおる

(おるおる)
2007/03/13 | URL |(trip@-)
編集



なお、仏(おるおる)は焼芋をつくるときに
十分に水でぬらした新聞紙に芋をつつみ、さらにアルミホイルでまくと、ホクホクして甘い焼芋ができるといっておりました。


(おるおる)
2007/03/13 | URL |(trip@-)
編集



おるおる殺人事件の考察2 ~残されたペーパーの記憶の断片編~ 謎が謎を呼ぶ…迷探偵どみ子の出番ね…

オヤシロサマのタタリ…ふむふむなるほど…

逆から読むと…リタタ マサロシヤオ…リサ・スティックマイヤーね!

そうすると…下には…


クリステルとリサ・スティックマイヤーはどうよ!?

まさかノーラスにも横向加減のクリステルが影響してるなんて…

も、もしやリアルとバーチャルの狭間の結界が破られかけてるのか…w
(どみ子)
2007/03/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
