双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
うぐぅ… (2007/03/15)
ぐぬぬ…


結婚式に向け@2ヶ月になり忙しくなって思うようにINできてないですぅ…

新郎新婦サイドで何か面白い事やりたいが…アイデア出てこないやw

真面目に何かアイデアないものかのぉ~…


披露宴でドミたんの頭を嫁がマルガリータにするとかいいんじゃね?ww

以前出席した結婚式ではデザートのケーキに飴玉が隠されていて,それが入っていた人に新郎新婦からプレゼントを渡していたよ
あと,嫁がお色直しの時に「何色のドレスででてくるでしょーか!」って4択になっていて
当たった人にもプレゼント渡していたよお

良い式にしたいから悩んじゃうよね~ウンウン
(りぷ)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉


マルガリータ…写真は後撮りだからダメやなぁ…4択はいいかも…
難しいのぉ…(*_*)
(どみ子)
2007/03/16 | URL |(trip@-)
編集



ヒーホー!参考にどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050516/wow.htm

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050701/wow1.htm

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050720/wow2.htm

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050812/wow3.htm

(塩マネキん)
2007/03/17 | URL |(trip@-)
編集



全裸でダンスとかやったら二度と口をきいてくれなくなること請け合い

(D)
2007/03/17 | URL |(trip@-)
編集



お友達の結婚式では、料理の最後(デザート)を新郎新婦が作ったみたいで、二人してエプロン姿で登場したよ。
そしてデザートを配っていました。

他にも配ったお菓子の中にあたりが入っていてプレゼント渡していた結婚式もありました。

ステキな結婚式になりますように~。

(Himeko)
2007/03/18 | URL |(trip@-)
編集



私のブログを見なさい。
きっとすばらしい結婚式になるから^^
(Ryu@ジェダイ)
2007/03/19 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3
大変参考になりました。WoWやりませんし・・・J3もう飽きてるやん!w

Re:Dさん
全裸祭り・・・・友人がどこまでならOK?って聞かれたのでパンツはNGでもブーメラン海パンならOK・・・とだけ伝えておきましたよw

Re:ヒメ姉
きた・・・とうとうマトモな参考資料がw
うんうん・・・自分達がなにかやるならどんな形があるのかが知りたいんですよね・・・我々平日休みで日曜休むとか絶対無理なんで友達の式とかに行く機会がすんごう少ないからよくわからない・・・まぁ、ネタで面白くするのは友人にまかせますがねー^^
でもチョットした感じでって形でなにかやりたかったんで^^

Re:リュウチン
ねぇ、ルーラは?
魔法はキットアルヨ・・・夢はカナラズカナイマス・・・w

一寸缶で焚き火の時に100円ライター投げ込んで「ファイガ!!!」ってやったら・・・やった本人が1番ヴィヴィッテタかもw
(どみ子)
2007/03/20 | URL |(trip@-)
編集



ちわ^^

引き出物がみんな困惑かお写真入りティーカップなんて結婚式が印象的

出し物ってほとんど宴会芸だよね・・・


あ~そうそう
2142とBF2においてスカイプを使った音声チャットで連携してやっております。

ぜひご参加ください。
(D'S)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん


スカイプ…ヽ(?▽、?)ノ
音声チャットすか…新しくマップが増えるみたいですが…パッケージ版 でないかな…1+2セットパックみたいなw
(どみ子)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
編集



Domiたーーーーーーーーーん
今日はINしないのかぃ?
(Himeko)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
編集



今日は9時過ぎちゃうけどINできそ~よ~

嫁が出掛けるのでケコーン準備は休みo(^▽^)o
(どみ子)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
編集



音声ちゃっとですよ
スカイプって検索するとすぐ見つかります

主にやってるのはCQB(自衛隊DOM)にBF2に2142ですね
(D)
2007/03/31 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

なるほど…音声チャットやった事ないなぁ…多少抵抗あるなぁw
(どみ子)
2007/04/03 | URL |(trip@-)
編集



2次会の幹事をやった時は司会からアイディアからい~ろいろやったが…
披露宴で何かやるっつーのは難しいねw

私は流す曲を全曲選曲したくらいかな
ドラマ『王様のレストラン』のBGMが物凄く使えるYO!

呼ぶ人は全員知り合いなハズだから、座席の何処かにその人宛てのメッセージカード隠しておいて、「皆様、~を探してみてください」とかいうのどうかな
一人一人に専用のメッセージだから受け取る方も気持ちいいだろうし、隠しイベント的にもなるしw
イスの裏に封筒貼り付けてもいいし…バレないように隠すのは考え所だけど

それか隠さなくてもキャンドル灯す時に手渡すとか
時間が許せば賞状授与や卒業証書授与みたく一人づつ呼び出して渡すとかね

次に式挙げる時は私も何かやるかwww
(しるしる)
2007/04/05 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:しるしる


駄菓子を撒き散らそうかと検討中…

その中にハートのシールを貼ったのをゲットした方には更にプレゼント!みたいな感じにしようかなぁ~ってo(^▽^)o
(どみ子)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集



オイラの場合は
嫁さんになりきって
オヤジさんに書いた
感謝のニセ手紙。
やっぱ花嫁さんの親父さんを
泣かさねば披露宴とはイエズス会。
・・・ちなみに俺の義父は号泣しましたw

(Boukenger(Sousirou))
2007/04/05 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:SOUさん


やはり泣かせてなんぼでしょw

サプライズ号泣して頂く予定ですよw
(どみ子)
2007/04/11 | URL |(trip@-)
編集



泣けば良いが 大笑いして送りだしたら色々複雑になるなw
(D)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

笑うにしても感涙にしても楽しい思い出になれば…


ぉぅぃぇw
(どみ子)
2007/04/20 | URL |(trip@-)
編集



ケコーンシキマダア?マダァ?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
(りぷ)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉


式は21日ダス…ムッチャ多忙っぽw
(どみ子)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



!もう2週間きってる(* ´Д`*)
自分がホテルで婚礼のサービスしてたころは、よくウェディングケーキを一人一人に配るときに
皿の裏にアタリのシールがはってある人にプレゼントとか多かったです。
駄菓子まく方が嬉しいから良いですな|*゚ー゚)ノ
アタリのシールを誰にサービスするか、予め教えられるという仕組まれたサプライズでした・・・w

(ばうむ)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

昨日もたまにはゲームやろうとPCに電源を入れて…お手紙の修正をチロッとやってたら…あれ…10時過ぎてるなぁ…気づいたらコーヒーとクッキ~&クリ~ム な アイスを手に…DVDの蜘蛛男弐を見て寝ちゃいましたわぁ~w
(どみ子)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



それって…結局ゲームはさっぱりやってないって事ですね?w
私もくっきー&くりーむ大好き…コーヒーも大好き…
蜘蛛は嫌っ
(Baum)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



うんw

超久々にしっかり寝れました…(≧▽≦)ゞ
(どみ子)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



シウチン指輪やってるの?
鯖と名前晒せーww
(Ryuichi)
2007/05/16 | URL |(trip@-)
編集



Re:リュウちん

N鯖 で Domi だす

バーグラよん
(どみ子)
2007/05/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
