双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
お久しぶり (2007/05/16)
久しく更新してないですねぇ…

本番まであと今日含め5日ですねぇ…

とうとうみんなのアイドルどみ子も人の物になります(ノ_・。)


準備が整ったんで少し余裕が持てたんですがまぁバタバタでしょうがねw


余裕みながらキッチリ進めた準備も滞りなく完了!

って事で指輪オンラインやってみましたよ…1時間ちょいねw

久々のゲームでした…感想は…わからにゃいヽ(゜▽、゜)ノ



ロードオブザリングN鯖に居るの?

人少ないって聞いて倦厭してたけど
N鯖行くかな

あの世界観は好きだからたぶん居着くぜ
一応N鯖でDekusia作ったからメールちょ~

(D)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

了解~

って言ってもなかなかIN出来ないかもですがぁ(^_^;)
(どみ子)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集



ちきしょーー!
りぷが人のものになるのはいつの日ですか?(涙
(りぷ)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

きっと…きっと…りぷ姉もお嫁さんになれるさw
(どみ子)
2007/05/18 | URL |(trip@-)
編集



フレンドだしておくから名前教えて

(D)
2007/05/19 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

ぉぉぅ…実は月曜日の式後の火曜日にPCを運んでしまうので引っ越し先のネットは来週の月曜日に開通するんですよ…でもオープンβは終わってしまうんですよね?
課金はしないと思います…でも念のため…Domiってバーグラです(σ・∀・)σ
(どみ子)
2007/05/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
