双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
本番ダニ。 (2007/05/21)
さぁ…本番…

昨日の夜は…………









瞬殺爆睡。緊張感の微塵もなく生まれながらの精神の図太さを遺憾なく発揮しております。

さぁ、いっちょキバって行ってきまーす!

気合いはMAXボンバァ~!ダニw



くそおおおお!今挙式の真っ最中か!?
(りぷ)
2007/05/21 | URL |(trip@-)
編集



心身ともにおつかれさまでしたぁ

セレモニーってすごく大切ですから、緊張されたと思います。おちついたらEQ2でまたあそびましょー
(おるおる)
2007/05/21 | URL |(trip@-)
編集



ご結婚おめでとうございます
家庭に悩める事があったら人生の大先輩なワタクシ(でも負け組)に何でも相談してくださいw
子作りから戸建購入・悲しい事まで何でもござれwww
(しるしる)
2007/05/23 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:りぷ姉

おぅ!その時間はきっと…誓いのキスをしてる所っぽいダニ(^ε^)♪


Re:おるおる

うんうん…おかげで楽しい時間でしたっ!しかし…引っ越しやら何やらで超大変ですわぁ…まだまだ片付け終わらないニダ(;_;)



Re:しるしる

おぉ~!頼りにしてますわ!w

婚姻届も難しいって聞いてたのですが…あっさり受理…記念品が貰えなかった方が気になってましたねw
いや…まだ気になってますっww
(どみ子)
2007/05/24 | URL |(trip@-)
編集



忘れてたwww
おめでとうwww

(JJJ)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

まぁそんな事だろうと…ありw
(どみ子)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



いや…婚姻届に記念品は無かった気がするな…
自治体によって違うんカナ~
(しるしる)
2007/05/29 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
