双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
心より御礼申し上げます。 (2007/05/30)
皆様のお祝いの言葉に心よりエロイック…じゃない…御礼申し上げます。



さて、光開通し設定放置してました(^_^;)

まだまだバタバタしていまして…今夜にでも設定をしてネット復活させて…部屋の片付けかしらw

EQ2の復活も視野に入ってきましたしね(b^-゜)

嫁さんの家に住んでるマスヲですが(ノット婿養子-嫁さん名字変更有り)嫁さんの親父さんに液晶テレビ買ってもらいましたw

26型の東芝のREGZAを97000円でゲッチュ(σ・∀・)σ
もち07年製
良い買い物でした!



光の設定終わりました?
復活祭は30日体験チケットでEQ2に参加しようかと迷い中(セコイ)
でもでも、新婚生活大事なので無理はなさらぬようー
(Baum)
2007/06/07 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん


けして無理は禁物よ(≧▽≦)ゞ

イッパイお祝いしてくれてありがとうっ!


逢った時には沢山×100000 チュッチュ&ペロペロしてあげるねっ!
(どみ子)
2007/06/07 | URL |(trip@-)
編集



ぐはっ!

首を最大限横に振って、お断り致します。
(Baum)
2007/06/08 | URL |(trip@-)
編集



よしSWG戻って来いw
これはフォースのお告げだぞw
(Ryuichi)
2007/06/08 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

嫌よ嫌よも好きのうちぃ~♪

最大限にペロペロ&チュッチュで応えねばぁ!



Re:リュウちん

May The PINK be with U…

I have PINK feeling about This…
(どみ子)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



ゲームは一日一時間ですよ・・・・   
(ひげ公爵)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひげ公爵 殿

最近、1時間もやってないニダ…たまにはガツンと目がチカチカするくらいやってみたいスルブプレ…
(どみ子)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



そろそろ更新してくれ・・・orz
(りぷ)
2007/06/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
