双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
今夜… (2007/06/17)
INするぜぃw

親愛なるマブダチのりぷ姉(偽姉妹)にブログ更新命令があったので更新してみたりしてみたε=_/\〇_

今夜辺りでもEQ2のリハビリを始めたいなと…闘う事を忘れた陽気なアサシンどみ子の野生を取り戻すべくノーラスに舞い戻ってみよう!

新婚生活の生温い所は飽きた飽きたのあきたこまちだぜベイベェ~!

さぁ!今宵…ノーラスの歴史に新たなる伝説が刻まれる…


陽気なアサシンどみ子…復活…!


君たちは今夜…ノーラスの歴史を目の当たりにする…



緊急イベント告知。

今夜、どみ子にトレードで気の利いたアイテムを1番初めにした方に1gを進呈しますょw



ちなみに逃げますからねw
(どみ子)
2007/06/17 | URL |(trip@-)
編集



見つけても逃げるのかっ!ヤベーー
追いかけるほど萌えちゃうんだよね~w
(りぷ)
2007/06/17 | URL |(trip@-)
編集



22時過ぎにINするぜぃw

さぁ…ワタシを捕まえて…そして奪ってぇ!!w
(どみ子)
2007/06/17 | URL |(trip@-)
編集



あ、昨日だったのかあ!!
おつかれさまです&復活おめ(・∀・)ノ

(Baum)
2007/06/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
