fc2ブログ
双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
LOTRO 興味本位でかじってみました。 (2007/06/28)
ども。どみ子です。

気になっていた指輪物語オンラインに潜入してみました!

このゲームの魅力は・・・・(個人的に)

楽器が吹ける。SWG時代のエンタ魂に火がつき・・・どうにも気になってしまって・・・んでこれが吹いてるの図。
ScreenShot00006.jpg


まぁ。メッチャヘタクソ。ってか曲になってないのです・・・



んで、EQ2の屋根登りに負けずに登ってみました。

案外にイケルもんです!ただ・・・他にやってる方がいないのがさみしいっでっすなw
ScreenShot00001.jpg


ん?これじゃ高さがわからない?そうくると思ってました。

高さ的にはこの町では結構高い丘?山?ちっさい山?の上にある家の屋根です。
Sc<div class=

スポンサーサイト



カテゴリー:指輪物語(LOTRO) / トラックバック:0 / コメント:8


http://eq2climb.exblog.jp/
めざせこのサイト
(baum)
2007/06/29 | URL |(trip@-)
編集



その縦笛クダサイw

(Boukenger(Sousirou))
2007/06/30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



Re:ク~ちゃん

いやぁ…そこまでは無理w
屋根登りは大好きだけどもね…新しい街に行くとどこに何があるかと空き巣の如く屋根に登れる足場探しw
初歩的ですが樽と一階部分の屋根の距離をはかると良いw


Re:そうさん

ください…さぁ…いくら?w
そんなに使ってないから使いこんだらあげますよlol

変な事に使ってください。むしろ推奨しますw
(どみ子)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



ちょっと!!!
お会いしてませんけど?w
放置プレイですか?
(Himeko)
2007/07/02 | URL |(trip@-)
編集



Re:ひめ姉

アブブ(;_;)

なんか最近、タイミングが合わない感じが続いてたもんねぇ…

放置…う~ん…でも引退も考えてないですからご安心をw
(どみ子)
2007/07/02 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/07/03 | |(trip@)
編集



管理者のみ閲覧、了解です。

*これ以上のコメントは書き手の意志(管理者のみ閲覧を選択)を尊重し控えさせて頂きます。
(どみ子)
2007/07/04 | URL |(trip@-)
編集



やっぱり楽器に嵌りましたか
SWGやってた人間はそこに惹かれるのかw
沢山の楽器でベース見たく弾くと音に幅が出てやってる気になれますよ
主旋律をハモれないのが悲しいですが パッチ当たると何か改良されるそうです
(D'S)
2007/07/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2024. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.