双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
9000ひっと御礼 (2007/07/05)
いやはや…

9000ひっと御礼です。一言に皆々様のおかげです。皆々様に支えられてるどみ子でございます。

10000ひっと目前です。

なにかあるかと言われたら何もないけどねw

気分?そう気分!w


これからも、ワタシの暴走が過ぎる事を願い、お礼の言葉とさせて頂きます。



追伸

チンジャオロース…旨いよね…w



9000hitおめでとーう!!
9000て…暴走好き&ファンは多いと見た。
1万ヒットしたら…もちろん ア レ をしてくださるんですよね?

追伸
お騒がせしました。ありがとう

(Baum)
2007/07/05 | URL |(trip@-)
編集



塩マネキん
(オメデトウゴザイマス。コレカラモゲンジツセカイデボウソウシテクダサイ。)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

そうですね。クーちゃんにだけ、暗い部屋の片隅でこっそりと…w


Re:J3

パパ先輩あざーっす。今度のBBQパーチィ-楽しみっすな!
(どみ子)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
