双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
LOTRO 黄昏風味 どみ子を添えて・・・。 (2007/07/11)
Lotro00002.jpg


お友達が増えました。キャプテン・イエローさん(仮)

まぁ・・・リンク張ってありますがねw  

Elmさんと仲良くさせていただいております。

Lotro00000.jpg


これね・・・クーちゃんよりもね・・・先に見つけたのどみ子よぉーー!w

まぁ、別の鹿ですけどもねw


今度の23日に大型パッチで音楽が(ほかにも多数)変わるみたい!!音楽経験が無いワタシには自動演奏的なものがほしい今日この頃・・・


Lotro00008.jpg


LOTROでも・・・じょいとい教の教えを拡げるべく中つ国で頑張ってみてます・・・あのJyoToy星に誓って・・・どみ子負けないわっ!!




*INゲームの内容とは異なる点が多々ございますが。当方、暴走しとりますゆえに・・・寛大な・・・寛大な心・・・いや、雰囲気でもかまいませんので・・・あたたかく・・・見守ってあげてくださいw



記事わらたw
確かにイスの発見も鹿の発見もドミサンのお手柄…
横取りばーむ…ま、相手ドミサンだしいっか。
黄昏風味はおいしそうだけど、付属品が不満です。
1時間に1度は落ちるドミサンの原因究明をお祈りしております。


(Baum)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

何となく調子が良い日と悪い日があるのよね…ソフトを一回アンインストしてインストし直したほうが良いかもなぁ…まぁ…特別にショートカットとか作ってないから不便は無いと思うしね~
(どみ子)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



いえろーゆーな></
といいつつイエロー脱却化が徐々に進んでおります
普段ふらふらしてますが、街中居てFSの時は
大抵演奏に手だしてると思ってください^^;
少しずつFSスキル発動率も上がってまいりました
さーdomiさんのでばんですぞ!
(Elm)
2007/07/12 | URL |(trip@v6O6VgHs)
編集



Re:キャプテン

せめて一曲くらいはまともに奏でたい今日この頃…

どうもぶよ沼との相性が悪くあそこで採掘をしてると落ちてしまいます…だが、しかぁ~し!!採掘スキルも鍛冶スキルも銅とスズを使うスキルは会得しましたんどす。

次は見習を会得するまで頑張ってみますw
(どみ子)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



昨日とか、全然LDなかったですねー
やっぱりぶよの沢地と相性が悪そうですな…


私信ですがーー
今日(15日)はin出来ない模様です。

(Baum)
2007/07/15 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

了解!日曜日はワタシもIN率低いからねw

楽しい夜をw
(どみ子)
2007/07/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
