双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
LOTRO どみ子職人中つ国の炉にこもる (2007/07/20)
何故か…生産にハマるどみ子ちゃんどぇっす♪


昨晩、クーちゃんから良い鉄鉱を頂き生産してたら採掘職人会得しちゃいましたw

本業の鍛冶屋さんも職人レシピな武器つくれ升。そんなどみ子はLV17歳…いまだに自分の作った武器を装備できませぇ~ん♪

でもでも~炉に籠もる日々…ちなみに生産で使う材料を取りに行こうとすれば…ソロだと死にますw

そこいらにいる普通の狼にさえ捕食され升。

頑丈な皮…いつでもかもぉ~んw

レシピも揃えたい…

鍛冶屋見習会得も視野にいれつつ…


トンテン♪カンテン♪作りまくり♪



生産は有る程度LV無いと茨の意味っすねーw

レシピ拾ったら送るよ鍛冶の
宝石有ったら磨かせてDekusia が磨くよまだぶらっとストーンとぱーるまでしか磨けないが・・・
(D'S)
2007/07/21 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

ウォー!!是非ともよろしくです!!

よくわからんですが、宝石拾ったら送ります~(*^-^)b
(どみ子)
2007/07/21 | URL |(trip@-)
編集



な・・なるほどかなり切実そうですね!w
対応策考えねば・・
(Elm)
2007/07/21 | URL |(trip@-)
編集



Re:キャプテン・イエロー

切実ですw

まぁ戦闘LVを上げればいい話なんですがねぇ…

生産が面白くてついつい…(T∀T)

(どみ子)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



どみぃーーーーーーーー。
もぉぉ。
q( ゚д゚)pブーブーブー
(Himeko)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



↑EQ2からお呼びがかかってますよ!

また鉄鉱石と皮と集めに行かなきゃねー
ところで、皮はなめせるの?ドミさん
もしいけるなら今度お願いするかもです。
皮は私と2人でも死ねるので、コヨテセンパイとまた一緒にいきませうー


(ばーむくーへん)
2007/07/22 | URL |(trip@xHucOE.I)
編集



Re:ひめ姉

∑( ̄口 ̄;)

EQ2にも遊びに行きます…ごめんよぉ(ノ_・。)


Re:クーちゃん

なめす…皮の加工は専門外ですσ(^-^;)
でもでもぉ~!薄い皮、普通の皮ならピパが出来るはずよん
(どみ子)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



とうとう・・・SWGインスコしてしまいました
英語ワカラン
(りぷ)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

マジデスカ!!!

やっぱりエンタ最高!ダンスして演奏して…ただそれだけで楽しいんだよねぇ…
(どみ子)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/07/29 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/07/29 | |(trip@)
編集



こんど自動演奏教えて
(D’S)
2007/08/04 | URL |(trip@-)
編集



どみすわん

きゃぷてん☆いえろー 率いる
いえろー構成員が集まってきました。
今のところ構成員AからDまでと
わたしが事務員をすることになったのだが
ドミ子さんは何にする?w
お色気とかかしら・・・w
(ばーむくーへん)
2007/08/06 | URL |(trip@xHucOE.I)
編集



Re:クーちゃん

お色気了解!

どみ おぶ じょいとい…発射準備しときます…
(どみ子)
2007/08/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
