双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
壱万ひっっっと!! (2007/08/11)
このたび…奔走、迷走、日々暴走が壱万ひっっっと達成いたしました。

これも皆々様の温かい支え(眼差し)により許されてきた日々により達成できたと思います。

どみ子だから仕方ないかと…許しの言葉の数々…失礼無礼な行動言動と多々ありましたでしょうが…

特に改めず暴走道に磨きをかけて皆々様に謝罪しつつも暴走していく所存です。

天上天下唯我暴走!をモットーに(何故!?)いきなり暴走上等!で精進して行きますゆえ…これからもよろしくお願いすると同時にお許しお願い申し上げ、報告とさせていただきます。


皆々様のアイドル兼キャンギャル兼マスコット
どみ子



おおおお!おめでとーー!
これからも爆走ドミタンでいてくださいっ!
(^-^v
(りぷ)
2007/08/12 | URL |(trip@-)
編集



オオーおめでとう!
でもタイトルの10000万ひっっっと!は
間違ってる予感。
1億ヒットになりますなw
(ばーむくーへん)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



1億ヒットwおめでとうw


(塩マネキん)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



御指摘あざーっす。
舞い上がってしまってた~よ~w


記事修正しましたってもタイトルのみですがw
(どみ子)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



やほ~おめっとーーー!一万ですかー
やっとこ帰って色々洗われたきゃぴてるです
今後ともよしなに・・
(Elm)
2007/08/17 | URL |(trip@-)
編集



きゃぷてん☆スター☆いえろー!おかえりー!そしてありがとうっ!!


きゃぷてん☆スター☆いえろーが精神修行から生還…新しいパゥワァ~を魅せてくれるのを楽しみにしてますねっ♪
(どみ子)
2007/08/18 | URL |(trip@-)
編集



10億ヒットおめでとう(増加

言ったもんがちだw
(D’S)
2007/08/18 | URL |(trip@-)
編集



ショコタン越えキタコレw

無理や10億とか次元がちゃいますww
(どみ子)
2007/08/18 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/08/18 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
