双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
熟練レシピ、ハジメマシタ。 (2007/08/24)
今回はクーちゃん宛てのSSですが、ご要望があれば別の武器のSSも順次貼らさせていただきますねーー^^b

20070824004029.jpg


今回に限ってはこんなもん。

少し急ぎ目更新ゆえ、ここまででーーw



おおさんきゅう!
埴輪の持ってる剣ってのはどれのことだーw
↑すごい例えすぎてサッパリわかりませんでした
でもこれでわかったー!
一番右のって、いままで使ってた片手剣の上位版ですよね?
全然、形違うようになるんだねー
じーたーさんの両手剣バリバリ気に入ってるんですが
こっちのもカッコええのう。
まあその前に、Lv31にしなきゃね?w

(洗面器ばーむ)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



今使ってるのは自動習得出来るやつとは別なレシピで覚えた物
良い鉄インゴを石炭で加工して高級鋼インゴにして作ります。

今回のも自動習得出来るやつとは別なレシピで覚えた製品ですねぇ~

ドワインゴを石炭で加工してから作りますぞ!

大剣のレシピ、探しておくよ~!!大剣は個人的にも欲しいからね♪
(どみ子)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



LotRO私もハジメタ
4Gameの記事のが当たったらしくいきなりCDケースにクライアントが入っただけのが送りつけられてきたw
A鯖でRenionって名前でやってます
狼と蜘蛛に襲われながら、盗賊に追い回されてるー
(ren)
2007/09/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
