双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
探し物はなんですか? (2007/08/30)
どみ子は探してます…

昨日の夜未明…急にマウスがダメになり代用品のショボマウスさんを代わりに差し替えました。

今までは有線タイプしか使った事がないどみ子。

どみ子は、有線ではなくNO線タイプを買おうかなと考えておりますが…オススメちゃんはありますか?

ってブログで書いてみようかと思って悩んでます。

あ…書いてしまっていますね…


ヘタコイター!!


でもそんなの関係ねぇ~♪(セクシーに)


どみ子、ヤッチンチン♪(妖艶に)



なんか良いさげなマウスさんを紹介してちょw
電池つかうやつでw
お給料頂いたら探しに行くかなぁ…



おいらのマウス、初めて買ったパソコン(コンパック)の純正マウスをそのまま使っております。もはやこれは 神の領域w

だってこのマウス、6~7年使ってるw

なんだかんだ言っても、実際に持ってみないとわかんないなw

(塩マネキん)
2007/08/30 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

もしや光学式でもないボール式!?

レアや…w
(どみ子)
2007/08/30 | URL |(trip@-)
編集



やはり有線が一番とおもうけどーー
何せ電池きらしがちなのでーw
(Elm)
2007/08/30 | URL |(trip@-)
編集



Re:きゃぷてん

けっこうまわりにNO線はイイヨ-って言われて揺れているのですw
(どみ子)
2007/08/31 | URL |(trip@-)
編集



おいらはろじくーるの
MX-610使ってますが廃盤になって
MX-620が後継ですん♪
なかなかいいぉ~♪
(Rytz)
2007/08/31 | URL |(trip@-)
編集



Re:某専科リッツ様

ロジクルか~…候補にあげときますわよっ!
(どみ子)
2007/08/31 | URL |(trip@-)
編集



ボール式です。ごみ掃除しないと動かなくなります。

有線です。狭くてもバリバリ活動できます。

手に馴染んでます。
マウスは顔の一部です。

(塩マネキん)
2007/08/31 | URL |(trip@-)
編集



追記。

有線じゃないと、子供に破壊されます。これ、鉄板。


(塩マネキん)
2007/08/31 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

むぅ…確かに…

ワタシも一番手に馴染んでるのはDELLのショボマウスさんだった事が判明している今日この頃…

新しいPCに入ってきたやつは手に馴染まなさすぎてキビCんですよねぇ~
(どみ子)
2007/09/01 | URL |(trip@-)
編集



私に・・・パソコンのことを
聞いてはいけない。
(ばーむくーへん)
2007/09/01 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

でもクーちゃんに聞いて謎がとけましたよ?w
安心して!ワタシはめちゃくちゃ機械音痴の方向音痴だからっ☆
(どみ子)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



私信ごめん

どみさん、おちゃんに聞いたんだけど太鼓Lv10からだって!
テオルボはLv15らしい
太鼓なら音2つだし(最少)、指はつりそうになるけど・・・やさしいめ。
ただ、Domiさんじゃなくてaltキャラになっちゃうだろうけど

どみさんの選択肢はコレだっ

1、踊り子
2、BURで出来る楽器(クラかリュート)で練習して合奏参加
3、MNSキャラで太鼓
4、ヴォーカル?w

やっぱり、どみさんも合奏に参加してもらえたら嬉しいなあと思うのですが
まま、up to youで。
(ばーむくーへん)
2007/09/06 | URL |(trip@xHucOE.I)
編集



Re:クーちゃん

踊り子ヴォーカルが濃厚だけども楽器楽しむ良い機会だからLVを上げてみるよ~
(どみ子)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集



私的には2・4がうれしいかなー?
合奏系は楽しんだもの勝ちです、だいじぶだいじぶ
間違えたってバレやしませんって
何にせよやりたいように楽しんでいこうー
かえる楽団は基本合奏系です・・w
(Elm)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集



Re:きゃぷてん

お遊びで色んな楽器をやりたいがためにミンストさんを育てますが・・・基本は2.4で行くに決まってるじゃないーーでぇーすーーかぁーー♪
(どみ子)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集



機を失ってなかなか書き込めずにいたのですが、今日こそコメントだ!

どみ子さんは歌って踊れるスーパーアイドルになってください!
あなたなら、なれる!

マウスはロジクールのMXなんちゃらがオススメです!
NO線は少し重たい気がするけど、逆にそれが動かし易かったりするのかなー。
うちのはずっとMX500とかいう有線のふっるいのなのですが、
マウスにボタンがたくさんあるのは便利ですよー。
インターネットするのもかなり楽になりました!
ほんとオススメです。
(おちゃ)
2007/09/07 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:おちゃさん

うを~!!まさかワタシの読み手を選ぶ支離滅裂暴走ブログを見ていたとは…

歌って踊れるアイドルどみ子を目指すのねっ!
わかったわっ!どみ子ガンバルw
(どみ子)
2007/09/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
