双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
スポンサーサイト (--/--/--)
LOTRO きたるイベント (いえろーろーど替え歌作ってみました) (2007/09/12)
9/15 22時から οフィルハーモニー さんの音楽イベントが行われます!
Aeglosサーバーの中でもトップレベルの演奏家さんたちが主催する音楽イベントです。
音楽に興味のある方はもちろんのこと、LotROのシステムでどこまで演奏できるのか興味ある方や
普段Naryaサーバーで遊ばれている方もAeglosサーバーの音楽家がどんなものなのか
これを機に見に来てみてはいかがでしょうか!

おちゃんのところより引用

どみ子も「きゃぷてん☆いえろー率いるかえる楽団いえろー軍団」の一員として参加させていただきます!

もともと音楽経験のない、どみ子ですが・・・師匠の指導の元でなんとかついていける(ついてけてないならごめんちゃい><)ように練習しています!

しかも・・・イッパイ×2すぎてSSを取ることを忘れるくらいにイッパイ×2でしたよ・・・・・


いえろーろーど 替え歌 By どみ子

☆いえろーろーど♪
この道~♪ずっとゆけば♪
あの街 続いてる♪
気がする いえろーろーど♪

ひとりぼっち 恐れずに♪
生きようと 夢見てた♪
さみしさ 押し込めて♪
黄色い自分を 守っていこう♪

☆×1

歩き疲れ たたずむと♪
浮かんでくる 故郷のブリー♪
丘をまく 黄色の道
そんな僕を 誘いこむ・・・

☆×1

どんな黄色な時だって
消して色褪せなんてしやしない!
心なしか かえるの合唱・・・
思い出 作るため!!

いえろーろーど♪
この道 ブリーへ続いても♪
僕は きいろさ
行くよ!いえろーろーど♪
いえろーろーど♪
明日から いつも黄色さ♪
入りたい・・・入りたくない・・・
中毒さ!いえろーろーど♪


元歌は各自で調べてくださいw

スポンサーサイト


ごめん結構真剣に考えてくれたんだろうに
爆笑してしまいましたyo!!!
なんですかこれはw


かえりたいーかえれないー
気がするーカントリーロード

入りたい 入りたくない
中毒さ!いえろーろーど
ほんとに爆笑。
最後の、入りたい~入りたくない~
めちゃめちゃ面白い!ぴったりw

しかも何気におちゃんとこからぱくり。。。
じゃなかった引用してるし!!

ああ面白かった。この歌詞転載しよっと(´ー`* )♪
(ばーむくーへん)
2007/09/12 | URL |(trip@-)
編集



きがすーるー じゃなくて
さよなーらー だった…私の記憶って・・・
連投すまねえ&勝手にパクッタヨー
(ばーむくーへん)
2007/09/12 | URL |(trip@-)
編集



音楽経験は僕もありませんが、このゲームで少し弾けるようになりました。
どみこさんも覚えるしかっ。
イッパイイッパイなのー? ちゃんと弾けてたような。
失敗しても楽しければそれでいいのさー!

しかしいえろーロードの歌詞いいですな!
>心なしか かえるの合唱・・・
>中毒さ!いえろーろーど♪
ええ、ええ、まさにw
というかどみこさんなのに、美しいとかセクシーヴォイスとか自画自賛がなく
意外とまともでびっくりだ!w
(おちゃ)
2007/09/13 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:クーちゃん&おちゃん

気に入っていただけたでしょうか?w

1回作ったやつはあんまりにも…どみ子中心でいえろー軍団としてのテーマソングとはかけ離れた…どみ子ソングになってたんで書き直しましたw

元歌を崩しすぎていたんで、崩し過ぎず、かつ黄色を重視してネタになりすぎなくこの先、次世代先のいえろー軍団も歌えるものに仕上げてみましたよw
(どみ子)
2007/09/13 | URL |(trip@-)
編集



この詩いいなぁw今日間に合えばねぇ
くちゃんのソロパートで歌えたかなとか思ったりした
数日INできてすまなかったなりー
(Elm)
2007/09/15 | URL |(trip@-)
編集



おつかれい! どみさんおつかれさまー!!
演奏会、無事に終わって良かったねっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なかなか面白かったワーイ

ひと段落ついて、なんか落ち着いた。気が抜けたというか…(笑)

最近つっこみ業を忘れ気味ですが、またこれからもどみさんのボケにつっこみ担当でがんばります!
というわけで、留守中暴れてヨシ!(知ぃらない)
(ばーむ)
2007/09/16 | URL |(trip@-)
編集



Re:きゃぷてん

お疲れ様でした!さすがに今日は、いえろーに感染した事を感謝しました!これからも、けろりんに続くレパートリーとして後世に伝えていきましょう!



Re:クーちゃん

おっつかれちゃ~ん♪
緊張しまくってたね~!どみ子、鈍い子だからそこまでは緊張する事なく超楽しんじゃいましたwリアルでも緊張する事は…年1回あるかないかかしらね…

本当に誰もツッコミ無いからいいネタになった(と思うw)

外国人にモテモテ術はやりすぎ注意!w

土産話を楽しみにしてるね♪




クックックッ…クーちゃんが居ない…怒られない!ブレーキもないっ!/roar
(どみ子)
2007/09/16 | URL |(trip@-)
編集



昨日はおつかれー!そしてありがとーー
突っ込み役がいないのを今更ながら露呈したね!?w
さて・・次の襲撃地点はどこかのぅ
何気に呼ばれかかってるのはあるのよぅ?

(Elm)
2007/09/16 | URL |(trip@-)
編集



おお!?襲撃地点があるんですか!!?

たのすぅみぃ~ですなぁ♪
(どみ子)
2007/09/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
