双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 ワタシとミリティアとの事情・・・ (2006/09/27)
EQ2_000016.jpg


ドミとミリティア兵との2ショットなんです・・・。

EQ2_000017.jpg



実はこんなサービス中だった!?


ラグラグでなんも出来ないようだったんで・・・SSであそんでました・・


んでこれがメロちゃん変身後ですw


20060927230805.jpg


相棒のネクロマンサーのメロちゃんと後ろに写るのが「ヨネジー」ことメロちゃんが冥界より引っ張り出した爺様だと・・・ドミは認識しておりますw



さすが私の妹ドミタソはエロイックの使い方をよくわかっているな!!w

しかし下着が純白とは・・・
そんな私はノーパンだけどな!!
アッハッハーー (*°ρ°) ボー
(りぷ)
2006/09/27 | URL |(trip@-)
編集



(((゜д゜;))) Re:りぷ姉

りぷ姉は常時ノーパンっと…φ(.. )


流石ねっ!流れる石って書いて流石ねっ!w

エロイックの力こそ我々姉妹の力の根源ですものっ!w

今度はお揃いのエロイック衣装でSS撮りたいもんですね(//▽//)
(どみ)
2006/09/28 | URL |(trip@-)
編集



ああ、ドミさんて、アサシンだったんだ。
σ(°ン °) の第三キャラも、昨日、裏切り完了して、無事Lv30アサシンになりました。
しかし、想像していた以上に、アサシンって、ソロきつそうですね。
でもまあ、昨日は、引越し後の整理しながら、久しぶりのFPの陰鬱な空気を胸いっぱい吸い込んで、幸せを満喫してました(笑)
(Asuteka)
2006/09/29 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集



Re:アステカさん


アサシンはソロ向きではないって言われたりしてますが結構イケますよw

麻痺させて、後ろに回って攻撃後にインビジになるやつやってインビジ攻撃してとかやると割と火力に物言わす事出来ますしw
私的にソロはテクニカル(忙しい!?)なんで寝落ちしづらいし(*^-^)b
ワタシはアサシンはLV25位から只今LV35ですが大半はソロであげてましたし…ゼックとかエンチャでやってれば上げれますよ!アサシン最高!w
(どみ)
2006/09/29 | URL |(trip@-)
編集



なるほどね(。'(ェ)'。)
がんばって、育ててみるか♪

てことで、まずは、アーツ作らなきゃ。
メインがジュエラーLv60だから、ドミさんも欲しいものあったら、言ってね。
ただし、中級は、レア持込でよろしくね(笑)
(Asuteka)
2006/09/30 | URL |(trip@gW6m2cRw)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「砂漠をぽこぽこ」2006/09/28 | イヌとネズミ in ノーラス[EQ2]

ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
