双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
イベント参加!大成功!? (2007/09/16)
はぁーい。どみ子でっす♪

15日の土曜日よりかねてより楽しみにしていたKS「フィルハーモニー」の主催するイベントに「きゃぷてん☆いえろー率いるかえる楽団いえろー軍団」の一員として参加させていただきました!!

20070916215901.jpg

いやぁ・・・自分たちが練習したことの実力が発揮できたとか、演奏が上手とか下手とかじゃなく、なによりも!楽しかった!!むちゃくちゃ楽しかった!!こういったイベントを主催、運営するのは大変な労力、準備、計画が必要ですものね・・・本当に主催されたフィルハーモニーの皆様には感謝しています!!!これから次回、2回3回とがんばって続けてほしいものですね!

20070916215811.jpg


本番はこんな感じでした!約70人という大人数の前で演奏という貴重な経験をさせていただきました・・・本当に楽しかったです!ネタも凄いし演奏もすごい・・・いえろー軍団は数で押した事は内緒にしといてください・・・w



んで、こちらが貴重なオフショット!いえろー軍団の練習風景です!
20070916215831.jpg


練習の休憩中に・・・椅子に座ったおちゃん・・・足がねぇ・・・

本人は綺麗だと言っているので綺麗です。(おちゃん判断基準)

んで、中つ国での夏祭りでの呪いを発見しました。

気づいた点としては・・・

1つ 女性キャラであること。
1つ ホビットダンス以外であること。


これらの条件を満たしていると呪い(ノリ命名)と思われる現象がおきました・・・その現象とは・・・

これだ・・・1・2・3!!

20070916215846.jpg


そう。目がイッチャッテルヨーーーー

コエーーーーヨーーー。

ちなみにクーちゃんの顔です。
普段のクーちゃんはキャワイイですが、これはオッカナイヨーーーTT


でもって、クーちゃんは・・・・17日から国外逃亡するので(プチ旅行とも言うみたい)22か23日までINできないって・・・・

どみ子のブレーキシステム・・・なくなりましたよ・・・

20070916215910.jpg



なっ・・・!なんというSSを載せてくれたんじゃーー!?
呪われる!!!
ホビッツアクロバティング演奏や、人外移動エルフ踊りもきっと呪いですよね。
ネタになるバグって、面白いですが次のパッチで直されてしまうのが悲しい…
じょいとい然り、空中遊泳しかり。

イベント、ほんとにめさめさ楽しかったですね。
笑いっぱなし、感動しっぱなしでした。
どみさんも、こんどソロで出るべし出るべし


えと、さらば!まったねー

(ばーむくーへん)
2007/09/17 | URL |(trip@-)
編集



演奏は楽しかったよねー!!
これぞいえろーの基本姿勢ですよ!
またこれかもどみこさんも演奏していこうね。
自作の詩を発表するボーカルでもよさそうだけどw
まだまだ楽しんでいこう!

足は汚くないって!
黒い部分は 「毛」 ですってば!!
ホビットは靴をはかない代わりに、こう優秀な天然の靴があるのですよ。
そう、自前の毛皮で事足りてる野生の獣が、新たに洋服を着ないように!

それにしても、自分の呪われた顔ではなく
くさんの顔を載せるのが、どみこさんらしくて笑いましたw
そんなくさんがしばらくいなくて寂しいでしょうが、
パワーを留めて、帰ってきたときに
一気に噴出する感じでいくのはどうでしょうか!?
ボクニ ヒガイヲ モタラサヌヨウ オネガイシマス。
(おちゃ)
2007/09/17 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:クーちゃん

ムフフ♪コメ返ししてもこれを読む事は出来ない…♪
ムフフ…ムフフ♪(ニヤリ…)



Re:おちゃん

毛ですか…確かにホビット族は裸足ですが…近年、近代化に伴い靴をはくホビット族が現れたと聞きます…
まぁ今度、改めてじっくり観察するかな…おちゃん観察日記…ムフフムフフ(ターゲット・ロック♪)
(どみ子)
2007/09/18 | URL |(trip@-)
編集



先日はおっつーでしたん
さぁ次回に向けて課題が増えてしまいましたなっ!
イエロー部隊は数のみで勝負!ですよー
(Elm)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



Re:きゃぷてん

あふ~ん♪

演奏会終わったら燃え尽きたか風邪気味になり大事をとって早く休んでいたんでINは控えてました…
もう復活ですわよっ!!
(どみ子)
2007/09/20 | URL |(trip@-)
編集



アリャ 風邪?大丈夫かーい
どみさんって見かけによらず・・
イヤ
ナンデモナイ

無理は禁物でございます。
やりすぎ暴走も禁物でございます。

えと、ただいま!

(ばーむくーへん)
2007/09/22 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

おかえり♪

風邪は治ったよぅ~
お酒を飲んで寝たら治った!
お土産話を聞かせてねっ!
(どみ子)
2007/09/22 | URL |(trip@-)
編集



そろそろ更新シル!!
(りぷ)
2007/09/29 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

り…了解w
(どみ子)
2007/09/30 | URL |(trip@-)
編集



りぷさんおひさしだ…!

どみさんやー
スチGがSWG出身らしくて、どみさんもそうだと聞いたことあるなーって言ってたら、今度是非語り合いたいと言ってたよ

まぁ…どみさんと喋って、語り合いの形になるのかは不明…

(ばーむ@けいたい)
2007/10/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
