双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
うふふのふ~♪ (2007/10/10)
20071010213248.jpg


どうも。どみ子ですよ♪

少しだけお化粧したら綺麗になりましたよ。

20071010213306.jpg


この上から何度も飛び降りました・・・でも・・・綺麗な風景だったのでパシャリ!LOTROはこんな風景・・・空には小鳥が飛び交いなんて・・・綺麗で素敵なんです。改めて思います。

でも・・・たまに・・・間違ってます。
20071010213312.jpg

見ていて痛い。守衛さん・・・持ち方きっと、間違えてます。


こんな事もちらほらあったりしちゃうのも、、、、まぁ、一興かなw


綺麗なお姉さんはどちらでしょう。そう向かって左側ですね。


20071010213255.jpg



しかし・・・NPCってたまにスンゴク美形がいるのも一興か・・・ほかのNPCはたいしたことないのにねw



ぐはっ!
一枚目のSSでおちゃ吹いてしまった!
爆笑・・・絶対ウソ800だし・・・w
しかも、このSSなんかちょっと
ベリさんが変顔に見えるー!w

NPCはほんと綺麗な人いるよねえ
うらやましい・・・
正直ゴールドベリさんとウイローソングさんしか見たこと無いけど、裂け谷にもいるという噂が!
今度適正レベルになったら行ってみようねえ

守衛のナイフは笑った。
絶対アリエネー持ち方ー!
それを見つけるどみさんもすごい。

綺麗なおねえさんは、一枚目のSS右側ですね。



(葉羽夢 空片)
2007/10/11 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん


メモメモ…クーちゃんは口からおちゃんを産む事が出来ると…w

でもって、守衛さんは痛々しいよね~!何も刃を握って掲げなくても…w

クレイジーよねっ
(どみ子)
2007/10/11 | URL |(trip@-)
編集



うわお 久々に更新されてるっ!w
綺麗な景色はまだまだありますよーん
その雰囲気が好きでまだやってたんですけどねー
綺麗なおねーさん 私わたしっ!私を忘れてるぞどみっ!

(Elm)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集



きしょいことをメモするのはやめてください!
くれいじーな考えはあなただ!どみ子

きゃぷてんは原作知ってるから、より深く
楽しめそうだよねえ
旅の仲間だけで断念したわたしゃむりだ・・・

(ばーむ)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集



Re:タクシーじゃないきゃぷてん

エルフ語か…わからない訳だw

エロフ語ならわかったのに!
綺麗な所に是非とも連れて行ってくださいなっ♪



Re:クーちゃん

物語を知らないならワタシ達が作れば良い♪
誰も知らないワタシ達だけの指輪物語をねん♪
(どみ子)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集



さぁアリス。Lv35を追いかけよう。


まさかこんなところで話が合うとは思いませんでした。
どっかで聞いたことのあるセリフだなぁと(笑)

アシ♪アシ♪アシ♪
アシはどこだろ♪
(ばーむ)
2007/10/18 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

では行こう…僕等のアリス…君が望むなら…


いやぁ~ね…ふざけて言ってみて通じた時はビックリ!w
まさか…そこまで被ってたか!ってw
(どみ子)
2007/10/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
