双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
スポンサーサイト (--/--/--)
近況報告?  (2007/11/15)
近況といいますか、報告?なのかな??

まず「EQ2」です。

新拡張が発表され、導入されましたが・・・導入はしておりません。
今月(2007/11/15)に半年間のアカウントを更新しましたが、今後更新は見送りさせていただくと共に、INゲームではその方向に向けての整理をさせていただきます。

EQ2で出会ったかけがえのない思い出は過去のものではなく、今後も同じ思い出が築けるようにしていきたいです!


そして、「DDO」

まぁ、無料2週間のみの参加ってことだったので無料期間のみの活動で終わりにさせていただきだきますね^^


最後に「LOTRO」

DDOの無料期間を満喫しようとしていておろそかになっていましたが、そろそろ開始します。



スポンサーサイト


そんな季節ですか・・・・。
 
私もどこか移民しますかねえ
(ひげ公爵)
2007/11/17 | URL |(trip@-)
編集



Re:公爵

まだリネ2?
オフレッサー先輩はまだドップリみたいよw
(どみ子)
2007/11/17 | URL |(trip@-)
編集



EQ2はRoKが入ってから鯖オチまくりよ~
レベル上げも疲れるわあ~クスン
(りぷ)
2007/11/17 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

LVキャップが上がったんだw

それすら知らないやw
(どみ子)
2007/11/17 | URL |(trip@-)
編集



どみっさん!!
最近会えないなあと思ってたらEQ2に居たんだ!

懐かしいねー最近どうなってるのやら。

指輪、パッチがはやく来ると良いねえ
みんな戻るらしいし!
また遊びに行きましょうぜ


(ばーむ)
2007/11/28 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

EQ2にも居ないですw

フリスタってバスケのゲームやってます…

ぴぱん…って名前で(´・ω・`)

CrysisってFPSにも手をだしてます…


(どみ子)
2007/11/30 | URL |(trip@-)
編集



おひさしぶり!
フリスタってなんか聞いたことあるなー、って思っていたら
僕がよく読んでいるブログの人がはまってたゲームだ!
どみこさんもやっているのかー。
スポーツゲームって物をぜんぜんやったことなから
僕は手を出していなかったのだけど、どうなんでしょう!?
その辺のレポートをよろしく頼みましただw
(おちゃ)
2007/12/06 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:おちゃん

簡単ですが奥が深く…手軽に遊べますが…

口が悪い輩が多いです(;_;)(アイテム課金な無料ゲームだから?)

初心者ロビーだからかも?など色々考えてましたが…友達同士がチーム組んでやるならすごく面白いと思いますよっ☆

なにより手軽です…バスケは好きなんで楽しいです。
最近は忙しくて手軽に出来てパッと止めれるゲームが欲しいと思ってたんで…
(どみ子)
2007/12/07 | URL |(trip@-)
編集



おー、なるほど、情報Thx!
って口が悪い輩かー…。
ユーザー層がLotROとかとはちょっと違ってそうだねえ。
手軽にできてパッとやめられるっていいね!
やっぱMMORPGだとログインするの、ちょっと負担だよねえ。
やることによっては長くやっちゃうこともあるし。
あとチャットが長引いたりとかw
最近はみんな忙しいね、また暇になってきたらいっしょに遊ぼうー!
(おちゃ)
2007/12/09 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
