双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
メリー☆クリスマス☆ (2007/12/25)
どうも。どみ子どうぇっす。

皆様の所にはサンタさんきましたか?
どみ子の所には来ました。

WiiでもPS3でもカバンでも財布でもアクセサリーでもないですけど…











我が愛しの妻のお腹にサンタさんがプレゼントをくれました。どみ子Jrの誕生です!まだ心音とかは聞こえないですが新たな命の芽がでました。

最高のプレゼントをサンタさんありがとう!



おめでたい どみさんメリークリスマス
&おめでとう!!!

なんとー!なんとなんと!!
それはおめでとうです。めでたいっ

これから色々あるかもと思うけど…奥さまと二人で頑張ってください
本当におめでとう!!

はっぴーくりすます


(ばーむ)
2007/12/25 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

ありがとう(//▽//)
なんか…ホッとしたのが一番かな…大変なのはこれからだろうけどね!
おもしろおかしく育てるわよっ!ワタシのようにね…

はっぴ~くりすます☆
(どみ子)
2007/12/26 | URL |(trip@-)
編集



おめで㌧^^ノシ
つわりはタバコとか匂い系NGらしいから気をつけてね。
何かあれば相談に乗るぜ。産院はきちんと決めないとな^^
それと奥まで突っつかなければセクロスOKだぞ!中田氏OKだぞwwww

(オレオレ、俺だよ)
2007/12/26 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

きわどいコメントあざっす
まだ内々でお願いしますわw
リアルじゃwww
(どみ子)
2007/12/26 | URL |(trip@-)
編集



おぉぉぉ~っめでとうっ!
祝い酒、勝手に独りで呑ませていただきまする~~~w
(Mizuti)
2007/12/27 | URL |(trip@lBsHxBAM)
編集



Re:ミズタソ

ありがたいっ!胎児前から酒無しでは成長しなさそうですw
(どみ子)
2007/12/27 | URL |(trip@-)
編集



おぉぉおめでちょう♪
最高のクリプレでは?
どみさんの2人目までには追いつくぞ・・・っとw
&良いお年を~♪
(Rytz)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集



Re:リっちゃん

ありがとうです!
これから大変な時期らしいので余計にゲームな時間がとれないけども仕方ないです…子供と嫁様の方が大切なんでww


あっとほぉ~む☆どみ子
(どみ子)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集



おめっとぃございます!

サッカーチーム組めるくらいがんばってください・・・・(ぁ

シングルベルな公爵でしたorz

(髭公爵)
2007/12/29 | URL |(trip@-)
編集



ぬおぉぉ!一歩遅れをとってしまったか!
いや~めでたいめでたい!
私の常時妊娠5ヶ月のお腹も何とかして下さい・・・orz
(りぷ)
2007/12/29 | URL |(trip@-)
編集



Re:公爵

内々ですが…まだ秘密事項で進めてくださいw
今年もお世話していただきあざっす!
来年もグラッチェよろぴく



Re:りぷ姉

産んじゃえ!w
りぷ姉なら出せる!…はず?w

ありがとーねん!



幸せってこういう事かなと思い始めた@どみ子.ne.jp
(どみ子)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集



新年&おめでたおめでとございます

今年もよろしこ
(Orufisu)
2008/01/03 | URL |(trip@-)
編集



domiさんあけおめめでございます。

本年もご贔屓に~お忙しいとは思いますが
また遊べると嬉しいです!
ブログにコメントありがとう
幸せいっぱいのどみさんが羨ましい@ばーむ
(ばーむ)
2008/01/03 | URL |(trip@-)
編集



うおおお、そんな凄いことになっていたんですな!
おめでとうございます!!
これから張り切らんといかんですなー。
ますます忙しくなりそうだけど、隙が見つかって遊べるようなら遊びましょうw
それにしてもよかったですなあ。
めでたいめでたい!

あと、あけましておめでとうねw
(おちゃ)
2008/01/05 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



おそくなりましたが・・・ いやぁ…自分のブログをチェックしてなかた(T_T)
以下コメント返し

Re:おるおる

あけおめ!ことよろ!昨年はお世話してくれてありがとう!壁紙が何故かおるおるのワンショットイラストですw

Re:クーちゃん

これからも遊んでください。なにより人らしく遊びましょうw
ただ…どみ子は魔性の小悪魔女よ…?w


Re:おちゃん

合奏しよう!絶対しよう!待ってます…
家の買い方が未だに解らず諦めたどみ子より。

(どみ子)
2008/01/08 | URL |(trip@-)
編集



を~やっとこ復活気味だ!
えっとー何よりおめでとう!今年はいい年になるね!
何だろう・・?うむ何か偉大だわぁ・とにかくおめでとう!
隙間できたらまたあそぼー!
(elm)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集



Re:きゃぷてん

返事が遅れてすんまそん!
きゃぷてんもがんばれ!w
また遊んでください!合奏やりたいよねぇ・・・近くに一緒にあそびましょーよー^^b
(どみ子)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
