双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
こないだの月曜日に・・・・・ (2008/01/25)
最近目覚めた料理をしてました・・・。まずは簡単なものから・・・・・

080121_1818~0001


餡は、豚ひき肉にキャベツ、にら、おろしニンニクと生姜、これと・・・少しパン粉をいれました!
最初はてまどったけども・・・まぁ、形にはこだわらないということでなんとか50個包みましたw


そして!!

080121_1913~0001



ででん!!焼きました。

モチモチしてて旨い・・・・自分で自分をほめるわけじゃないけど・・・・アドリブでよくここまで完成させたと自分にうぬぼれてましたw

ビールと一緒にマイウーーーーーーでしたよ。もちろん、白いご飯にもピッタリですw

でも、餃子って買ってくるよりも作ったほうが安くておいしいかも!簡単だし、ぜひどうぞ^^b



おお!ウマソーじゃマイカ!!ジュルジュル
妊娠中はツワリで料理作るのも大変だろうから作ってあげると若妻助かるぞぉ♪
(りぷ)
2008/01/25 | URL |(trip@-)
編集



ってか、料理するんだw

おいらも蕎麦&饂飩打ちなら負けないぜw

(塩マネキん)
2008/01/26 | URL |(trip@-)
編集



餃子くれー今すぐ! 多分食えないけど!
ってかここまで連続すると笑うしかないじぇ
・・・・インフルエンザ流行中だからマジ気をつけれ
発症してたの気が付くの遅れたbyえるむん
(elm)
2008/01/26 | URL |(trip@-)
編集



ブラザー餃子と呼ばしていただこう


(休日は水餃子で独り宴会開催ちう
(髭公爵)
2008/01/26 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉
洗濯は手伝えない(嫁がゆずらず)って感じなんですが・・・掃除と料理はバッチコーーイ♪ですわよん!w

Re:J3

料理は昔からやってますよw
基本、好きですからw
アドリブでなんやらかんやら作りますw
成功もあれば失敗(納得いかない)とかもありますが^^;

Re:きゃぷてん

きゃぷ!あげよーにも全部食っちまったですわよんw
大変おいしゅうくて嫁に隠れて酒も追加して、お酒とガッツシ、ご飯とガッツシたべてもうたw
インフルエンザは10月の終わりに予防接種済みだぜぃぃぃぃ♪感染しても軽くてすみますよ(体験談)

Re:髭公爵
今度、マイウーで簡単なレシピ教えてちょんまげ♪
代わりにと言ってはなんだが・・・とかいいつつも代わりになるのがなぁーーーい!w
(どみ子)
2008/01/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
