双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
また作ってみましたよ。 (2008/02/12)
えっと・・・ゲームのブログなんですが・・・ねw

お手伝いの一環として・・・料理してみました。

さて、始めは玉葱とニンジンとピーマンを微塵切りにして塩コショウで炒めて冷ましておきました。
んで、その間にパンを大根おろし器でコシコシやってパン粉を作っておきました。
炒めた野菜が冷めてつめたぁ~~くなった所でお肉と野菜と卵を入れてパン粉に牛乳を入れて湿らした方がフワッといくのでパン粉に牛乳を入れてサッと混ぜたものを投入。


コネコネ・・・コネコネ・・・・コネコネ・・・・・

コネコネ・・・・コネコネ・・・・ネコネコ・・・っハ!!

まぁ、こんなもんだろうと・・・やさぁ~~しくラップをかけて冷蔵庫に入れて寝かしておきました。

2~3時間後・・・さて焼くか!ってことで小判型に丸めて真ん中をくぼませました。それを何個か作りました。

ん?何を作ってるかって??

080212_1810~0001


とりあえず丸めて図。

分かりますか?

そんでもって両面に焼き目を着けてお酒を入れて蒸し焼き状態に。

酒を入れる前の図。

080212_1827~0001


ででん。
もう、わかりましたか?w

そうです。ピッツァ・マルゲリータです。(大嘘)


んで、焼く前に仕込んでおいた、春雨サラダと粉ふき芋を沿えて・・・ってか添えたのはトマトと粉ふき芋だけど・・・

080212_1841~0001


でででぇ~~ん。完成です。春雨サラダはSS取り忘れw
左はチーズのせVerです。

リストランテ・どみ子のピッツァ・マリゲリータです。(またもや大嘘。)



なんだか、手が込んできたなぁ…



(塩マネキん)
2008/02/13 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

休みでどこかに出掛けたいけど…そうもいかないんでw

しかし…なんか最近はFCブログにアダルトコメントがまた増えたなw
(どみ子)
2008/02/13 | URL |(trip@-)
編集



んだな~私のブログにもエロコメが入っていたよ・・・

ちなみに私はハンバーグに目玉焼きのせがお気に入りです♪
(りぷ)
2008/02/13 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

目玉焼きとチーズ迷ったよ~w
でも雑誌みてたらチーズハンバーグが出ててさ…

誘惑に負けたわ!!w

りぷ姉のとこも被害あったかぁ!なんか最近はなくなって良かったって思ってたのにな…
(どみ子)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



俺だったら目玉焼きだね。チーズは絶対選らばねー!w

(塩マネキん)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



J3…素直に言いましょう!w

チーズが苦手だって!w

ワタシは知っている…何故かブルーチーズは食べられる事をw
(どみ子)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



ブルーチーズと熱々のとろっとろのチーズと、パルメザンチーズは食べれますw
それと、ベビー用品を慌てて購入しなくても、欲しい物がウチにあれば差し上げますよ~。たとえば、ベビーベッドだとか、椅子、ベビーバス、おもちゃ、だっこひもだとか。と、妻が申しております。

(塩マネキん)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



OH!ナイスピッツァ!(お約束
寒いと食が進みますなぁーw
肥える肥える(ノ_・。)ァゥ

初っ端のコメントに釣られる若さが憎い・・・。



(髭公爵)
2008/02/15 | URL |(trip@JalddpaA)
編集



Re:J3

えっと…とりあえずベビーバスを予約しようかなw


Re:髭公爵

若いね…あれを踏むと若いってことなのね…ワタシは1万回踏んだわっ!!!w
(どみ子)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



美味しいそうなもん作ってるー!
料理かあ、うちで作るのは100%自分のためで見たくれも味もへったくれもないものばかりだw
腹に貯まればいいんです、貯まれば!
(おちゃ)
2008/02/16 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:おちゃん

合奏たのすぅい!ヤバいねぇ。フルレイドでパートごとってか楽器ごとに固まれば音の厚みもでてきそうだし!ああ…ガッツリやりたいw
(どみ子)
2008/02/16 | URL |(trip@-)
編集



うわあ奇遇だなあ
うちの晩御飯もピッツァ・マルゲリータでしたよっ(大嘘)
素で普通に美味しそう…
こんな時間に見てはダメだお腹が減るっ

どみさんやあやあ
私もどみ子暴走欠乏症になってきたよ。(ブログにコメントさんきゆ)
ゲームで会えるという噂は本当なのかしら…

(ばーむ)
2008/02/19 | URL |(trip@-)
編集



Re:クーちゃん

うふふふ・・・今日は・・・最近。趣味!?となりつつある・・・リストランテ・どみ子の日・・・またあとでブログ更新するために写真とりながらつくります・・・w
さいきんは、少し落ち着いてきたのでゲームできそうなんですよw
(どみ子)
2008/02/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
