双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
今日も突撃? (2008/04/15)
決めました。もう絶対にFC2を携帯で見ても携帯で記事をいじらないことに。

おかしくなり、記事を再UP・・・・TT

最近は、ゲームする時間があまりありませんが・・・・SUNと言うゲームをまれにやってみてたりします。そんなバーチャル世界ですが、リアル世界は割と元気に過ごしてるどみ子です。

先週の金曜日あたりから無性に作りたい(食べたい!?)くなったので、休日の月曜日に狙いを定めて・・・・


Let`s突撃。

袋に、肉と酒、ハチミツ、ニンニク&ショウガ、卵を投入。
080414_1753~0001

デデン。
半分の量ですが・・・

醤油と塩コショウは、肉の水分を奪ってしまうために時間差投入しました。
まず、肉と水分の結びつきを強めようとこのまま4時間ほどつけておきました。
そんでもって、写真のように醤油、塩コショウを投入して、更に3時間ほど漬けて置きました。

でぇ~わぁ~!クッキングペーパーで水分を軽くふき取り、別のビニール袋に片栗粉と一緒に投入!

腰も一緒に♪フリフリフリフリ♪袋も負けずに♪フリフリフリフリ♪
Let`sシェイキング♪
080414_1754~0001

こんな具合に、粉が全体的にいったと思い込んだので・・・・

ここで!!!

オイリー・ベイベー・ハッスル・タァーーーイム!!

080414_1824~0001


こんな具合に、ベイベー達がよりいっそうにキャワイクなるのを見守ること7分少々・・・・

080414_1835~0001


ッヒュ~~~♪キャ~ワイイ~~♪

ここで、重要事項。

まず、後方確認。
ついで、周囲を確認。
そして、ダレも居ないことを確認したら・・・・

1個食べる。いや、2個食べる。






ごめんなさい。4個食べました。つまみ食い?ちがいます。火が通ってるか、万全の確認をしたまでです。

そんで、無くならない内に盛りつけましょう。

080414_1916~0001


リストランテ`どみ子 特製スモークサーモンのアンサンブル トマトのムース仕立ての出来上がり♪
炊きたてご飯とBeerを添える事を推奨いたします。



<center>
唐揚か。
オイシソウデスネ。
ご飯も大盛りですね。
</center>

(塩マネキん)
2008/04/15 | URL |(trip@-)
編集



タグ使えないのねん~(^^;)\

(塩マネキん)
2008/04/15 | URL |(trip@-)
編集



唐揚げてんこ盛りにしてビールでワシワシと食べたいぜ!!
(りぷ)
2008/04/15 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

コメの所でタグ使えないんだ…初めて知ったw
使おうと思った事なかったな…w


Re:りぷ姉

1キロ揚げた…むしろね、次の日の唐揚げ丼を作りたくて多めに作ったら作り過ぎたわよっw
なんで、グワシグワシ食べ、グビリンコグビリンコ飲んだわよっ(//▽//)
(どみ子)
2008/04/16 | URL |(trip@-)
編集



か・・・・・からあげ~~~~
まさしく悪魔の食べ物

やすくて、おいしくて、高かろり~
わしわし食べたいなり~
(Oruoru)
2008/04/24 | URL |(trip@-)
編集



Re:おるおる

ワシワシ食べたわよっw
次の日のからあげ丼がマイウ~デスたよw
(どみ子)
2008/04/26 | URL |(trip@-)
編集



なんという唐揚げ…
俺最近つくってねーや、、、
と言うか、作る時間ください。。。
(Koenig)
2008/05/14 | URL |(trip@-)
編集



Re:ケニーさん

ウフフ…いらっしゃーいw
趣味になってるって言った通りですわよヾ(≧∇≦*)ゝ
(どみ子)
2008/05/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
