双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
最近・・・・ (2008/06/22)
妙に疲れてます。

嫁様入院にて、家の全ての家事、リュウマチで不自由な義父の面倒を見るのと、もちろん自分の仕事。

まぁ、入院といっても・・・妊婦な嫁の腹が張って「切迫早産」ってことなんで・・・
早く出てきてしまわぬように、病院で24時間体制で点滴うちながら、要安静ってやつですねぇ。
まま、ワタシ趣味で主婦もやってますが・・・全て毎日1人でこなすとなると・・・w

なんやかんやで、こんな時間にようやく自分の時間がもてるw(22日 0時24分)

でも、もう寝ないと明日、仕事に差し支えるw

朝起きて、義父の部屋の雨戸を開けてあげる(閉めないと不安らしいので。。。)

そして、義父用朝食と自分用朝食、義父用昼食もか・・・を準備・・・・

洗い物をして、昼食兼夕食用の米を研いで、セットして・・・・顔洗って寝癖なおして、髪型を整え、歯を磨いて、時計を見る・・・やべぇ、バスきちゃう!!

嫁様のありがたみがわかる、どみ子。


でも、この歌に癒されますw







いや~がんばってますなぁ・・・

今はまだ遊ぶ暇なさそうだな。
ガンガレ!

(塩マネキん)
2008/06/22 | URL |(trip@-)
編集



ぉぅぃぇ。
(どみ子)
2008/06/22 | URL |(trip@-)
編集



ーw- うぬー

ちょっとの辛抱さ~ ありがたさをかみ砕いてMMOじゃー (ぉぃ
(髭公爵)
2008/06/25 | URL |(trip@n05n40aw)
編集



Re:髭公爵

そっちも痛い出来事あったそうで…TT

届けだしたん?
(どみ子)
2008/06/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
