双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
スポンサーサイト (--/--/--)
はぁ~い。 (2008/09/13)
どうも。どみ子です。

Hello

ゲームの時間どころか、生活の全てをどぅたぁ~の為に費やしてます。

たまーーに、やれるかと思うけど・・・当面はバタバタしたり、ワカラナイことだらけで・・・奮闘してますわよっ!

ブログの更新もこれぐらいの文章しかかけないので、あしからず><


ただ、これだけは言えます。

どみ子、疲れてるけど・・・超元気&幸せ者だってことよ!w


なんとなく、最近のお気に入りの曲

元々、BENNIE Kは大好きなんですがね^^

スポンサーサイト


ちきしょー!幸せ者めぇぇえ!
赤ちゃんが笑ってる顔みると疲れなんて吹っ飛んじゃうよね♪

私は赤ちゃんの手の平にに指を入れて「ギュッ」って握られると萌えますw

(りぷ)
2008/09/14 | URL |(trip@-)
編集



>>どみ子、疲れてるけど・・・超元気&幸せ者だってことよ!w

そういうことが言えるドミタソ格好いいっす。ゲームやる余裕もないと思うけど、いまは家族優先でね。
(Oruoru)
2008/09/16 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

なんかね・・・ぎゅっとされると・・・
「んふっ・・・♪」って感じよねぇ!ワタシもあの瞬間が好きw
あと、ムチムチなフトモモをニギニギしてるのが・・・病み付きですw

Re:おるおる

今は、手がかかるし、なによりこちらも手探りだったりで、悪戦苦闘ですが・・・親アフォ~になってますからねぇ・・・w

そーいえば・・・どぜう、本当に食べにきてたのねwww
(どみ子)
2008/09/16 | URL |(trip@-)
編集



>ムチムチなフトモモをニギニギしてるのが・・・病み付きですw

その気持ち、とてつもなく良く解ります。
もうね、微笑み返された日にゃ・・・泣きます。マジで泣きましたしwww

(JannJackJao)
2008/09/17 | URL |(trip@-)
編集



心中お察しいたします。

だんだん父が板についてきたところでしょうかね フフフw


なぜかクリスタルkを想像してクリックした愚か者が通りましたよっと。
(髭公爵)
2008/09/18 | URL |(trip@-)
編集



Re:J3

泣きはしませんでしたが…産まれた時も何故か…泣きませんでした…まぁ切って出てくる所まで見たからかしらねw

でも、寝顔を見ると…否、姿を見るだけで疲れを忘れるのは、まことでしたw


Re:髭公爵

ムフフ…らしいミスねっw

借りたDVDのおかげで、どハマりしてますw

VeohTVでDLして18話までゲット済み…毎日、3~4話みてたら…PSPのソフトが欲しくなってしまいましたわよっw
(どみ子)
2008/09/20 | URL |(trip@-)
編集



幸せそうでなにより
てか迷惑コメント多いな


(D's)
2009/02/01 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

お久しぶりで~す(・ω・)/

いやぁ~…振り回されてますよ…毎日、夜泣きとの戦いですわぁ~
(どみ子)
2009/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
