双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
いまさらながら・・・ (2009/02/18)
いやぁ・・・・ブログ更新せねばとは思ってたんですがね・・・・w

あけまして・・・なんてもう言えない春が見え隠れする今日この頃・・・w


最近のワタシはと言うとですね・・・


ボチボチっとPCがいじれる余裕も出てきましたが、まぁ通勤で聞くMP3プレイヤーの音楽編集がチラチラっとできるようになったくらいなもんであって・・・・(゜д゜;

あ、体調はすこぶる良好w

まい・どぅたぁ~~もすこぶる順調に育っておるのも皆様のおかげで・・・

あと、我が子は目に入れても痛くない。

指で目を突かれましたが・・・・・


めっちゃ激痛。

痛いわよ・・・やっぱりダイレクト神経に触れられたら痛いわ・・・w



ここで、最近のお気に入り。



「RADWIMPS」
このバンド、最近のどみ子のめっちゃお気に入り。



この2つの曲は新曲なんだけど、どっちもオススメ。

ほかの曲もすごくいいので、ゲームの裏できいてみてくださいなw



追伸・・・。

目を突くのは大変危険なので、よい子も悪い子も、大人だって真似しちゃダメよ!



元気そうで何よりなのだ(^-^
赤ちゃんはたまに怪力な時があるからな~
ワタシのお腹はずーっと妊娠5ヶ月のままですが何か?w

(りぷ)
2009/02/20 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉


だ、大丈夫よっ!!!

ワタシ達は新人類のエロトピア国出身のエロリアン種ですからぁ!!!w

限られた出来る女のみが許された、成人出産よね!?


説明しよう。成人出産とはエロトピア国に伝わるエロイックの巫女にのみ許された、胎内で子供を成人になるまで成長させる出産法である。それにより産まれた子は類い希なるエロイックパワーを持ち、寿命もエルフ並みになるのである。
(どみ子)
2009/02/21 | URL |(trip@-)
編集



おおー、お久しぶりい。
ちょっと落ち着いたみたいだけども、まだまだこれから忙しくなってきそうさねえ。
うちの知り合い夫婦も最近子供ができてかなり大変そう!
遊ぶ暇、本当になさそうだw
でも子供できたら子供のために頑張らんと、だね!
どみ子さんも頑張ってどみ子Jrを育てておくれ~!!
(おちゃ)
2009/02/21 | URL |(trip@jibuFbdA)
編集



Re:おちゃん


指輪もサービス終了が噂されてますねぇ~

演奏とか楽しいのに…

イエローかえる音楽隊の隊員として名を轟かせてブイブイ言わせてた頃が懐かしく思いますw
(どみ子)
2009/02/22 | URL |(trip@-)
編集



久しぶり
久しぶりついでに。最後の歌はいいね。

突然よろいやで、つけ麺を食べ、男爵の下でなんとなく空を見上げていたsigmaでした。
(sigma)
2009/04/14 | URL |(trip@-)
編集



Re:sigmaさん

うぉ…気付いてなかったわよ…

ワタシ…なにかしてたかしら…

むぅ…気づかないでスンマソ-(><;)
(どみ子)
2009/04/21 | URL |(trip@-)
編集



うわ…どみさんのブログも久しぶりにきたよ…
知らぬ間にたまーに更新してたとは…シランカッタ
一年以上前なのかーいえろーから離れて。
この一年、どみさんは段々料理のレベルアップし、ダイエットに成功し、ますます乙女に磨きがかかる中
私はかきまぜ破壊系を極めてきてるぜ

しかもradファンとかはじめて知りましたけども!



(ばーむくーへん)
2009/05/11 | URL |(trip@-)
編集



Re:ク~ちゃん

せくすぅい~・ダイナマイツ&きゅ~と

これからのどみ子は…違っていくかもw

久々に肉体を酷使し、眠れる者が起きてしまった気がしますわよヽ(゜▽、゜)ノ
(どみ子)
2009/05/12 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/05/28 | |(trip@)
編集



Re:まぁ、Nさんとでもw

それはいったい?w
(どみ子)
2009/06/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
