双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
本日 (2010/04/03)
あえて、友と呼ばせていただく。

本日、己の夢をかけて走り出した友がいる。

日本全国を自転車で巡る旅にでた友がいる。

無謀なのかもしれない。
無茶なのかもしれない。

まったく興味のない人間にとっては馬鹿げている旅かもしれない。

だからこそ、ワタシは彼を心から応援している。

今だからこそ出来ることを実践できる者は、すくないかもしれない。

自分には出来なかった・・・正直、羨ましいと言うか・・・妬ましくもある。
自分にもTのような行動力が半分でもあれば・・・なんて。

別に自転車での旅と言うわけではないが・・・。

ただ、楽しんで来い。

自転車にはバックのギアはない。

目の前の道を進むだけ。
目の前に山があれば、登るだけ。

そんな彼に言葉を贈る。


無事に戻れ。


それが1番の土産だ。

まだ、出発したばかり・・・。このブログすら確認してるかすらわからない。
でも、寂しかったらいつでも連絡くれよ^^b



自転車での旅は結構過酷なんですよね。
寒暖差が激しいため体力を消耗すること、登り道で汗だくになって、下り坂で風を受ければ体温が急速に下がり疲労が蓄積される、それが短時間で繰り返されるのが自転車の特徴。故にサイクルウェアは登山用品より体温調節機能の高さが求められる、だからサイクルウェアをつくっているメーカーはかなり少ない(面倒だし、そんなに売れないから)。
それと調子に乗れば一日120キロは余裕で行けるんですが、これがあとあとキツくなってくる、時速15キロくらいでゆったりと走らないと、8月あたりに救急車のお世話になることになる。
以外とお金もかかるしね。そんな自転車の旅に己をかけた友人に私からもエールをおくらせていただきます。

そんな私の愛車はKoga-miyata
(Oruoru)
2010/04/04 | URL |(trip@T7EJPmIU)
編集



きゃあ~おるおる~

ひさしゅうございます。
こんなブログを見ててくれた事に御礼申し上げますw

そんなワタシの愛車は、ロードは09'モデルのジャイアントTCR
通勤用は、Bianchi Pista ドロップバー
(どみ子)
2010/04/04 | URL |(trip@-)
編集



ひさしゅうです~~~
EQ2は引退したけどブログはちょこちょこみとりますよw

私の通勤はYAMAHA-PASリチウム電池の24インチタイプです。さわやかに代々木公園を突っ切って通っておりま~~~す。
(Oruoru)
2010/04/05 | URL |(trip@-)
編集



桜満開の木々の間を朝から汗ダラダラでキリキリ走ってますw
通勤用はシングルスピードなんで・・・まるで高負荷トレーニングみたいですw
ロードのスピードUPにつながりそうですって・・・

いけないわっ!乙女だった!!

毎日、ガールズトークのみしてることにしますすすw
(どみ子)
2010/04/06 | URL |(trip@-)
編集



いい年こいて自転車の旅なんてうらやましいなオイ!頑張れよ!

(JannJackJao)
2010/04/07 | URL |(trip@-)
編集



そんなワタクシの愛車はHONDA CB400SF VⅢです。
(JannJackJao)
2010/04/07 | URL |(trip@-)
編集



J3、それバイクはバイクでもオートバイw

バイク違いでっせw
単車もカッコエエよね。
(どみ子)
2010/04/07 | URL |(trip@-)
編集



そんな私の愛車は激安ママチャリ
後ろにもカゴつけてます♪
(りぷ)
2010/04/10 | URL |(trip@-)
編集



みんなの愛車がわかってきたわねwww
(どみ子)
2010/04/10 | URL |(trip@-)
編集



地震、大丈夫だったか?
(りぷ)
2011/03/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
