双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
どうも2011 (2011/03/25)
3・11 東日本大震災。ワタシは無事でした。そして、まぁ・・・だーーれも見てないでしょうが・・・。連絡事項をと思いまして・・・。

「今、自分に出来ること」

ボランティア、素晴らしい。義援金、素晴らしい。

ですが今の自分は・・・
本日(3月25日付け)で嫁様が入院します。病気と言うわけではございません。


ずばり出産です。

予定日は6月2~3日ということですが、入院です。切迫早産とかではなく、あくまで管理入院。

病院の管理下におかれなくてはいけないのです。なぜかと言うと・・・。


双子だから。


早ければ4月か遅くとも5月には生まれてきそうです。

2~3ヶ月、2歳8ヶ月になる娘とがんばります。別に、炊事洗濯育児になんの問題もございませんし、仕事もほぼ自宅なので一切の心配もございませぬwww

先日の震災に続き、放射能の問題や、水の汚染などが心配されています。

今、自分の子供や未来、産まれてきてくれる子供達をとにかく守ってやることで手一杯・・・。

これが素直な気持ち。友人の家族(夫婦+2歳の子供)がライフラインがなく、ほぼ孤立状態な地域にいる。この友人にだけは気持ちを届けるべく、尽力したい。

避難所生活の皆様、とにかく体調にだけはお気をつけください。

ボランティアや義援金は今の自分はできないけれど、復興した街に子供を連れて遊びにいきます。家族と思い出を作りに行きます。また、活気ある美しい街を作っていきましょう!そんなことのお手伝いが出来たらいいなと思うワタシです。



おいらもげんきー!
双子ちゃんの出産、ギャンバッテーと伝えてにゃんまげ。
(jannjackjao)
2011/04/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
