双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
ご報告。 (2011/05/05)
ご報告します。

先月の19日に産まれました。両方女の子の双子。

思いっきり早産です。まだ抱っこしてません。

管やらなにやらたくさんついてますが、1つまた1つと取れていきます。
頑張って生きてます。

こんな心配な文章書いておきながらなんですが・・・。

本人達はこちらが思ってるよりもスンゲー元気みたいです。
早産児なのでって事らしいです。赤ちゃん専用のICUとかには入っておりませんが、まだいつ保育器から出れるかわかりません。ですが、保育器から出られれば1週間ちょいで退院することができるのでは!?と話しております。



すっかり女系家族になっちゃたのねw
パパは肩身がせまいわね~ニヤニヤ


(りぷ)
2011/05/07 | URL |(trip@-)
編集



ワタシは乙女だから平気よっ!w

すでに迫害の報告はあがってきてますw
今後もしばらくは続く事になりそうですw
(どみ子)
2011/05/08 | URL |(trip@-)
編集



おめでとうございます。
なんにせよ元気に育ってくれることが一番ですよ。
(orufisu)
2011/05/28 | URL |(trip@-)
編集



おるおるー!
久しゅう・・・まぁ、上の子のときもそうだけども、3時間毎に授乳で昼夜関係ナシはネムイわねw
でも、おかげさまでスクスク育ってくれてます!
(どみ子)
2011/06/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2012/10/26 |

「-」2012/10/26 |

ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
