双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
スポンサーサイト (--/--/--)
さぁ更新。 (2013/06/27)
さぁ、どーしたものか。更新したいもネタがなぁーーい。って事で近況でも書こうかしら。

我が家のちびっこギャング達もだいぶ手が掛からなくなってきて、夜にそこそこ自分の時間がとれるようになったわよっ!!

ゲームやりたいけど、触手が反応するものもなく・・・。ただただローカルチャンネルの深夜アニメにハマるしだいw

アニメとか幼き頃に見てた以来なのだが・・・。時期はいつごろだったかしら??夜にヒマでなんとなくTVをつけたら・・・。

「氷菓」ってアニメがやってて、ナニゲナーク見てたらハマって・・・。

現在は「俺妹」にハマり小説大人買いする始末。


ネットゲームもパッケージ買ってとかはしんどいし・・・。どうしようかしらねw

スポンサーサイト


氷菓、面白いよね~!アニメ録画して見てた~!!俺妹もいいよね!黒猫がお気に入りだぞ!!・・・今季はアザゼルさんとむろみさんがお気に入りだぞ!(最近終了したけど)今度見てみて~!!
(かっぱのりぷたろう)
2013/07/04 | URL |(trip@-)
編集



ワタシも黒猫派ですわよw

今期は恋愛ラボとC3部でクスッと笑ってしまいましたわw

ゲームやらずにボーッとTV見てる時間が多くなってきたわっ!w

(どみ子)
2013/07/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
