双子げっとで3姉妹キター。暴走するわけにもいかず奮闘してますw
(--/--/--)
EQ2 うふふふ・・・ (2006/10/18)

EQ2_000045.jpg

ども。ドミです。今日はクラシックに行きたいと思いますわぁ・・

ククク・・・・見たわね・・
EQ2_000036.jpg


ダーク・エロフのどみは・・・ハイ・エロフになったのよぉ!!
EQ2_000038.jpg


そうよ・・・エロイック神の祝福を更に受け・・・ワタシはパワーを増幅させたのよ!

EQ2_000042.jpg



でも、、、どみだって・・・女の子なのよ・・・恥ずかしい時だってあるわよぉ・・・EQ2_000044.jpg



でかすぎたか・・・・^^;
(Cieu & Domi)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



でかすぎだよ!!

(りぷ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



反省してます…


でもLv40になった記念にバァ~ン!!!とやったら…やりすぎましたなw
(どみ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



「頭隠して乳隠さず」とは
まさにこのことだな!
(りぷ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



うん・・・でかい・・・
表示に数秒かかりました・・・w
(まがどん & ふぇいくん & ろめろ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



Re:りぷ姉

恥ずかしくって顔を隠した瞬間にパパラッチされましたよぉ…有名税ですな…殿方の注目度アップップですっヽ(゜▽、゜)ノ
Re:マガヤン

急いでアップしたら何故かデカかったw
加工してる時の文字がマガヤンみたいに上手に書けないよ…σ(^-^;)
以後、デカ過ぎ注意しまw
(どみ)
2006/10/19 | URL |(trip@-)
編集



画像の加工は、OS:xpに付いてる「ペイント」でしてます。文字はこのペイントの「テキスト」でやってます。
手書きっぽいのは「きろ字」ってフォントを、どこだったからダウンロードしてきて、どうだったかセットして使ってますw(やりかた忘れた・・・)
(まがどん & ふぇいくん & ろめろ)
2006/10/19 | URL |(trip@-)
編集



Re:マガヤン

ふむふむ…検索してみるか…どっかにやり方も書いてアルでしょう!

アイテムありがとねo(^▽^)o

ボチボチ進めておくんでその時にはよろしくお願いします!
(どみ)
2006/10/21 | URL |(trip@-)
編集



またキタよ 恐怖のメンテ地獄が
あのブログで・・・orz
(D)
2006/10/21 | URL |(trip@-)
編集



どみ Re:Dさん

来たか…忌まわしの再開未定メンテ…

絶対にスタッフ2~3人でやってるに違いない…
()
2006/10/22 | URL |(trip@-)
編集



メンテ無事に終わったけど
接続障害で繋がらない状態が2~3日続き
気がついたら ブログ人工1万人減ってるぜw
(D)
2006/10/27 | URL |(trip@-)
編集



Re:Dさん

やっぱなw
相当使いづらくなったみたいねぇ…万人規模で辞めていくとは…やっぱデュオってすげぇw
(どみ)
2006/10/27 | URL |(trip@-)
編集





(Boukenger)
2006/10/28 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



初めまして。
頭文字Zさんのところからきましたが、SWG難民の文字に反応してしまいました。
前世でHarla暮らしをしていましたnatunと申します。

移住はしたもののやめていった人たちも多い中まだ仲間がいた・・と心強く思いました~
InGameで会ったら声をかけてくださいまし!
(natun)
2006/10/28 | URL |(trip@-)
編集



Re:natunさん

初めまして(^O^)/

こちらこそよろしくです!
どうしようもないブログですが、よろしくです!!
(どみ)
2006/10/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
奔走、迷走、日々暴走。 © Cieu & Domi 2017. (http://cieu.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
